つれづれなるまま



スポンサー広告 |

good job!

伊豆旅行で長女と息子のメタボリックっぷりに気がついて愕然とした夫が、2人を強制的にビリー部隊に入隊を決めた(笑)

お前らの贅肉1キロ千円で俺が買い取る!
(やっぱ我が夫・・・・発想がクレイジー)

しかし100gで100円だろ・・・・
安売りの肉レベルだな98666

そして昨日、流行からとっぷり遅れてビリー隊長が我が家にやってきました。 最初は夫と長女がステップ1をやったそうで(付属のチューブは娘が使用)夫曰く汗が1リットル出たそうな・・・・

私が帰宅すると「お前もやる?」と言うので話のタネにワンクールやってみました~ そりゃ軍隊式トレーニングだからキツイさ!
リズムが早くなるとついて行けない・・・・
そう私は運動神経皆無なのだ~~~~

しかし夫も言ってたんだけどビリー隊長の「GOOD JOB!」に癒されるんだよね(笑) あ~~もうだめ~キツイ~ヘロヘロ~ってなりそうになった時に必ずビリー隊長は励ましてくれるんだよね(笑)

さっきバイトに出た長女は怒涛の筋肉痛に襲われていた。
長女曰く「だってビリー、褒めてくれるんだもん」フヌ

こんなトレーニングやってたら肩こりとは無縁かもな~
多少、肩まわりが筋肉痛だけど別に平気~(私はね)

日常に汗をかくことないから気持ちよかったよ。

昨日、長女と渋がバイトから帰宅して渋がやりたいというので又もやステップ1のDVDが炸裂!

家の子三人と渋、次女の友人親子も参加して、我が家の狭いリビングは揺れてました。(マジで)

ビリーの後ろで踊っている人たちのテンションの高さは違った意味で面白いよ~ 筋肉大好きなんだろうな~smile-8
未分類 | コメント:11 |
<<むむむ・・・・ | HOME | 戯言>>

この記事のコメント

ビリーCD,貸してくれたけど・・見ないで返しちゃった!!
2007-08-19 Sun 21:00 | URL | 奈美 #-[ 編集]
夫がブログを始めた・・・・
ビリーに関してもすこ~し書いてある
体動かして汗かくのは後ですっきりするよ
腰は重いが(運動嫌い)
2007-08-19 Sun 21:36 | URL | しず #-[ 編集]
そっちのビリーでなくて (ノ∀`)ペチッ 
入隊したんですねi-199 
なみさん!見ないで返すってi-199 そんなの関係ないi-198i-185
主人がビリー隊長の所に入隊か、フィットネスクラブに入会かで迷ってますi-239
2007-08-20 Mon 10:50 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
ビリー隊長の方が、お金がかからないからいいんじゃな~い?
2007-08-20 Mon 11:01 | URL | 奈美 #-[ 編集]
嫁も入隊したとお客さんが言ってました。入隊してる人多いですe-271
ビクトリ~v-432言いたいv-398
2007-08-20 Mon 14:00 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
アチキは自分で出来ないから、通ってるけど、やる気?ないのが身体に、ヨガ歴7年くらい?なのにガチガチ。
中山きんにくんみたいに、話しかけてみるか?
2007-08-20 Mon 18:46 | URL | kinu #-[ 編集]
最近貸し出し中。
なかなかあれよあれよという間に終わってゆくのがびっくりです。
でも・・・わざとらしい日本語吹き替え版が出たらもっとたのしいかも・・・。
2007-08-20 Mon 19:55 | URL | みなみ #-[ 編集]
ビリーでもフィットネスクラブでも続ける事が大切ですがね~ やめた瞬間に筋肉は脂肪に化けますねん・・・・ たぁーちゃん家は裕福なのだね~
2007-08-20 Mon 20:51 | URL | しず #-[ 編集]
夫は長女の太りっぷりがマジで心配になったそうだよ。 怒涛の筋肉痛であまりの痛さに鎮痛剤飲んでた・・・・・ おも~い空気の元、今日も夫と長女はトレーニングをしたらしい(笑)
2007-08-20 Mon 20:54 | URL | しず #-[ 編集]
吹き替え~~~(ツボ)
なぎたさんとともちかさんのコントみたいになりそう
字幕も無く全部英語だけどなんとなく言ってることは分かるのが愉快だね(簡単なことしか言ってないけど) あのエクササイズをこなしながら喋り続けられるビリー隊長はやっぱりすごいな~と!
2007-08-20 Mon 20:57 | URL | しず #-[ 編集]
裕福ってv-430 裕福になりたいv-354 今は心まで貧しいv-406
心の貧しさをなんとかしないと・・・
2007-08-21 Tue 14:13 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
