つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせとetc

T内T恵さま
メールがエラーで戻ってきてしまいます。
こちらからのメール送信可能なアドレスを教えてください。



感謝企画は依頼が多いので受付メールは出してません
すみません・・・
それをしていると本来の3枚引きの結果送信が遅れるからです。
全ての返信を終えるのに1週間くらいかかりそうです
すみませんがお待ちください。







いちいち帰ってこなくてもいいのに
毎週のように帰省する息子・・・

秋葉原のデスメタルショップに通う目的らしいが
愛しい姪(孫)に逢うためでもある。
そもそも息子の働く動機は、姪に貢ぐため
ま・・・好きにすればいいです。

深夜、息子と話していたら
衝撃の告白をされました!
驚いて椅子から落ちそうになりました

息子 「母ちゃん オラ最近、歯磨きと洗顔しているんだよ」
私  「!!!! どうしたんだ! 誰に言われたんだ?」

息子 「うーん オラの好きな人」
私  「お前の好きな人は女か? 男か?」

息子 「女だよー」
私  「ふつーだな・・・別に男が好きでも構わんが」



私の記憶の限りでは息子は歯磨きなどしたことが無い
なのに小学校6年生の時に虫歯0で表彰されることになっていた
なーのーにーーーー
皆勤賞くらい健康で欠席しなかったのに、この日に限って高熱を出して欠席
晴れの舞台には縁のない男よのぅ・・・
(今も虫歯なし 歯医者に行ったことがない)

歯磨き洗顔を人並みにするようになったら
次は服装ですかね・・・

前に帰省したとき、高校生時代のジャージを履いていまして
そのジャージも紺などだったら良いのですが
明るいグリーン(エメラルド的な)と白のツートンなんです
苗字の刺繍入り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

農作業するので白い部分には土が入り込み
エメラルドグリーンと元は白かった部分が茶色くなった名前入りジャージ履いて
黒の帽子に黒いジャンパー
素足に便所サンダル、手には大きなトートバック
(中身は200枚くらいのデスメタルCD)

いるだけで通報されそうな容姿です。

生後20年経って歯磨き洗顔をするようになった息子
おしゃれに目覚めるまでに後何年かかるのでしょう~










未分類 | コメント:1 |
<<連絡事項とボヤキ | HOME | 代用>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 Wed 02:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
