つれづれなるまま

そんなの関係無いと思いたい

違った意味で女王様だった過去生があるのかどうかは不明だけれど
私は黒いレザー、エナメル、ラバーなどの素材やアミタイツが好き
コルセット型の服も好き
例外はあるけど持っている服の殆どが黒または黒と赤の柄。
黒と赤の薔薇柄なんて大好物なので即買い

色のメッセージで見ると黒と赤は「親しい女性への思慕」だそうです。

母親と性格が合わないので無意識に親しい女性に「私を理解して欲しい」と
熱望していたのでしょうか・・・


それはさておき、だんだん暖かくなってきましたね
今日はミニスカートにアミタイツ、膝下ロングブーツ姿で歩きながら
ショーウィンドウに映る自分の姿を見て頭を過ぎった言葉


私・・・孫いるんだ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか!



未分類 | コメント:0 |
<<1月経過してみて・・・ | HOME | 勉強になりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |