つれづれなるまま

透明人間

今週日曜日に県議の選挙があるらしいが
いろいろ自粛にて選挙カーや街頭演説はとても少なくて静かで
実に良い。

・・・と思っていたら昨日
自転車に乗りマイクで自分の名前を連呼する立候補者がいた。

自分の名前を連呼するのはアホかと思うけどまだ分かるが
その立候補者は自分が選挙カーを使わず自転車で選挙(宣伝?)活動をしていることも
連呼していた・・・

「わたくし 大石ナントカは選挙カーを使わず自転車で皆様にご挨拶に伺っております」
だと。

そんなことは見れば分かるわけで
なんで見れば分かることを連呼する必要があるのだろうか?


他に誰もいない道ですれ違ったのに
私を見て見ないフリをしたぞ
私が子供でも連れていたら手でも振っただろうに

サングラスにマスクでオラオラウォークの女は見えないのかな
TシャツにFuck the world って書いてあったからか?






未分類 | コメント:2 |
<<ズボラー | HOME | 変化>>

この記事のコメント

ずいぶん素人の候補者だ。
選挙になれば道端の電柱にさえ、頭を下げたくなるものらしいよ。
バッカだなぁ、そいつw
2011-04-08 Fri 17:12 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
顔と名前を覚えました
当選しないと思いますが
2011-04-08 Fri 20:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |