つれづれなるまま

渋谷デ映画

1年ぶりくらいに映画を見に行きました。
渋谷まで・・・・・・

今回は夫の希望により『ランナウェイズ』という映画でした。

実在した女性バンドですが私は知りませんでした
(チェチェチェ チェリーボム~ という歌詞に聞き覚えがあったくらい)

映画は実際にあったことを再現したものなので
特にハデな展開も無く 淡々と始まって終わりましたが
これは金になるとプロデューサーに目をつけられ、鍛えられ、人気者になったけれど
様々なバランスを崩し崩壊する様が描かれていました。

永く続いているバンドは元々幼馴染や同級生で結成されていますね
お金儲けの道具として作られたバンドは売れたらしばらくして解散し
本当に才能のある人だけが残ります。

金儲け目的で作られたものは金によって崩壊するということですかね。



せっかく渋谷に行くのだからと
人気老舗ラーメン店を調べて映画の後に行ったのだけど・・・
これまたイマイチでした

帰ろうと駅まで来たら夫がハンズに行きたいという・・・
ハンズは映画を見たパルコ3の近くだったじゃん!
また戻ってハンズを探す

渋谷を歩きまわりました
怪しい?
(花粉対策なんですけど)

二人



んで帰宅して
明日、誕生日の孫次郎のプレゼントを買いに行きたいと言う長女のアッシーとして
ジャスコに・・・

夫は孫次郎を乗せたカートを押していたので
通報されずにすみました。



未分類 | コメント:2 |
<<変化 | HOME | 君がいない・・・>>

この記事のコメント

私も花粉症です。銀行のATMで、帽子、サングラス、マスク、黒ジャンパー姿でお金を引き出す際、暗唱番号を押し間違えたら即警報がなって、警備員が駆け付けた前科があります。
2011-04-09 Sat 10:09 | URL | たかこ #wXqYE0t.[ 編集]
今の季節ならスギ花粉でメガネにマスク姿の人は多いですね
私がダメな時期は秋(多分ブタクサ)ですが
今年は本当に花粉の量が多くて春もダメです

瞼がガビガビになって一重になり
とても不機嫌な顔になってしまい
サングラスをしていない方が人相が悪いです(泣
2011-04-09 Sat 11:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |