つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

副業?

夢の中で絵を描いていた。
ハーレー雑誌のイラストを依頼されてという設定だった

ちょっと太めで髪はセミロングで眉と髭が濃くて印象的な男性の絵

晩に、その男性の絵を思い出して描いて夫に見せて
「この人は父ちゃんの知り合いかい?」と聞いたら
すぐに誰か分かったようで、その男性が写っている写真を見せてくれた。

本当にそっくりだった。
不思議なことがあるものだ・・・
寝ている間も別な仕事をしているのかなぁ

金にならないイラストレーター?


未分類 | コメント:3 |
<<君がいない・・・ | HOME | 共に生きる>>

この記事のコメント

しーちゃんがその写真を過去に見たことがないなら旦那サンの頭から飛んだ?

うちではそういうことがあると「念波飛んだね」って言う(笑
その夢の発生元は誰なんだろう

実際そういう不思議なことが起こっていても確認しないとお互いわからないから…
夫婦だと確認しあえる機会が多いだけなのかなぁ
2011-04-02 Sat 08:09 | URL | chii #-[ 編集]
もう一人、女の子の絵も描いたんだけど
そっちは忘れてしまった・・・
覚えていた方の男性は夫のお客さまですが
その写真を見たことは無いです
2011-04-02 Sat 19:55 | URL | しず #-[ 編集]
記事すごく参考になりました!!

僕のこれからの活動の参考にさせていただきます!!

2011-04-06 Wed 17:54 | URL | ハル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
