つれづれなるまま



スポンサー広告 |

横浜経由奈美家泊エロ不機嫌

今週の火曜日にヒーラーKさんが所用で横浜にいらっしゃるとの事で名古屋に行った時にはお会いできなかったので奈美ちゃんと横浜まで行くことにしまして、その後は居酒屋奈美に泊まりって事で(笑)

Kさんとの待ち合わせより少し早く奈美ちゃんと待ち合わせして
私は時間より早めに着いてしまったので待ち合わせ時刻に改札に行って出てくる人を見ていたら同じように改札口を見ている人が隣にいて、その人が奈美ちゃんだった(笑)

奈美ちゃんは私の格好を見るなり
「何~~そんな格好してきて~熟女~~、私、面接行くみたいでしょ」
・・・・・どういう意味だ??? まあいいか

そんでSOGOでキスリング展を見て、Kさんが少々遅れるとの事なので先に居酒屋(というにはお洒落なとこ)へ行き
初めはKさんがくるまで飲むのは待ってようと言ってたが
なかなかこないので先にいつものように「何でもない日ばんざ~い」と乾杯。

まもなくKさん登場・・・・・
今日もそうだがその日もメチャメチャ暑かった!
クソ暑いのにKさんスーツ姿! 偉い・・・・

お話はとても楽しく盛り上がり
結局終電間際まで飲んだくれ

奈美家に到着したのは0時を過ぎていました
奈美ちゃんは、すっかりおやすみのエロに「エロちゃ~~~~ん」と奇怪な声を発しながら足で肛門あたりをウニウニして
「しずちゃん着たからエロダンスしな~~」みたいなことを言って
ました。 がエロちゃんはマジ寝モードだったので
エロダンスは諦めて2人で二時くらいまで喋ってから寝ました。

翌朝もエロちゃんは不機嫌でとてもダンスどころではありませんでした(笑)
未分類 | コメント:18 |
<<戯言 | HOME | 明日はどっちだ!>>

この記事のコメント

プロフィールの写真が変わってるe-317
だれi-198 にしおかすみこi-198 なーんつってi-235 しずさんだったんですねi-199 しずさんはいろんな顔を持ってる(日本語おかしい?^^;) サロンのモデルか~e-420 やっぱりしずさんはかっこいいv-413 題名からずれてるたぁーちゃんでしたv-411
2007-08-17 Fri 11:36 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
何だか久しぶりのような・・・・
夫の兄がモデルに私を使うのには理由があるのです。 どんなに派手にしても大丈夫だから・・・・
お勤めの方は金髪にされたら困るでしょ
写真だとわかりづらいけどこのサロンショーのときは金髪なのよv-12
もう10年以上前のことでまだ上の子供たちが小さかった時に金髪で抱っこ紐で赤子をおぶり、ママコート(知ってる?)着ていたのよ~
真っ赤な髪や紫もやったことあるよv-238
2007-08-17 Fri 12:39 | URL | しず #-[ 編集]
エロさん、ショーを見せる気満々だったのですわねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
知っているともさぁ。ママコート!ださくて着たくねーhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">と思い、貰ったけど一度も着なかった! だからしずさんのコート姿が強烈だったであろう事は想像できるhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-17 Fri 13:01 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
はい!めっちゃ久しぶりですv-411
そうなんですか~ 赤・紫ってすごいですねv-405 紫の髪のおばあさんはいますよねv-510 ショーは派手にしたほうが目立っていいですよねi-190 (しもだ かげきもびっくりi-199するくらい) 
ママコート多分見たら「おお~これかぁ~i-184」と思うと思うんですが・・・i-229
検索してみよ~っとe-77
2007-08-17 Fri 13:40 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
ママコート・・・・ずっと抵抗していたんだけど
母(姑)に強引に着せられたの
当時は車の免許なくて電車で子供オブって通勤していたから(保育園に入れるまで)
今、思い起こせばママコートの色はエロの蛙パンツ色だったよ~ あ~辛い記憶だわv-12
前と後ろに子供を乗せたチャリンコでバランス崩して倒れたこともあったな・・・・・・だから車の免許を
とったんだよね
2007-08-17 Fri 13:48 | URL | しず #-[ 編集]
ママコート特集って所をみたら、ダウンのコートが多かったですよ(白のダウンのママコートかわいいv-432
10年以上前のはダサかったのかなv-405
2007-08-17 Fri 13:51 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
検索せんでも・・・・v-73
赤子をおぶったり、抱っこしたりしたまま着れるコートだよ、昔はネンネコ袢纏(はんてん)とかだったのよね~ だっせ~~~の!
妊婦中と赤子時代は自分の好きな格好できなくて嫌だったな~ 産科から退院するときにボロボロGパンをはこうとして母親にすんごい怒られた。
もう妊婦じゃないのに妊婦服を着せられて帰ったのがすごく不満だったな~
2007-08-17 Fri 13:55 | URL | しず #-[ 編集]
エロ様の睡眠は邪魔しちゃいけないのだよv-430
しずちゃんが露出してないなんて~i-282i-282i-282
2007-08-17 Fri 14:02 | URL | kinu #-[ 編集]
気になる事はすぐ検索v-398

2007-08-17 Fri 14:18 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
わしは寒がりだから冬は露出しないよ~
エロちゃん本気で怒ってた(笑)
2007-08-17 Fri 14:27 | URL | しず #-[ 編集]
負けたのだなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も姑から貰ったんだけど、一度も着ていなくて、さぞかし可愛くない嫁だったと思うなぁ〈他もニコニコしながら言う事を聞いていなかったしhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">〉 

http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">での子供前後乗りは危ないっすね。私も見ていてハラハラするhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> だけど私もhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">のペダルにサンダルのヒールが挟まって足が地につけなくて息子と一緒に転んだ記憶が…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-17 Fri 14:34 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ご機嫌直してもらおうと、「愛してる~とても~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">今晩、いいよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">」とメールしたら、なぜか知らないが、それをきぬさんに転送しおったhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">きぬさんから私に、「エロから意味の分からないメールがきた」と抗議がきたじゃないか~~ば~か~ 帰宅後、チューしてやりました。
2007-08-17 Fri 14:40 | URL | 奈美 #-[ 編集]
そんなこと言いながら私もすぐに検索します!
2007-08-17 Fri 16:35 | URL | しず #-[ 編集]
そうです・・・・戦いにやぶれました
それもこれも孫可愛いの一心ですからね~
ありがたいことです。 今となっては
2007-08-17 Fri 17:11 | URL | しず #-[ 編集]
難解度300%
2007-08-17 Fri 18:43 | URL | しず #-[ 編集]
こんなことで許されると思うなよ!きぬさんからも言ってやってくれたまえ!というくらい怒っていたと思うv-238
2007-08-18 Sat 01:11 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
何を怒ってるか分からないということがないから
どんだけ~怒っても楽ですv-8
分からないのは意味不明なメールくらいかなv-293
2007-08-18 Sat 05:49 | URL | 奈美 #-[ 編集]
しずさんもすぐ検索派ですねi-199v-432
2007-08-18 Sat 10:17 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
