つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不安な気持ち

今まで私はH△△RPというものについてあまり関心がありませんでした。
アメリカの自信平気の名前という程度の認識で、それがどのようなものなのか知りませんでした。
知りたいと思わなかった、興味が無かったのですが
今になってこれは知っておく必要があると感じました。(遅いですが・・・)

調べていくと地震を起こすだけではなく、人間の脳へも影響を及ぼすと書いてありました。
今更いうのも何ですが地震発生前の1週間くらい前から原因不明の『不安な気持ち』と
いうものを感じていました。 そういうことはたまにあるのですが、『不安な気持ち』が出ると
まず原因を探します  私は何を不安に思っているのだろうか?
不安の原因が見つかれば 『なるようになる!から大丈夫!』と自分を納得させ
『不安な気持ち』を丸めてゴミ箱に捨てるとか、トイレに流すイメージをして
『不安な気持ち』を自分から切り離します。
不安になったり心配したりして上手くいくことなど無いので。

ですが今回のは原因が無いのに、ドヨーーンとした感じがずっとありました。
それと、時々 ズウーーーーーンという感じの重たい電磁波を甲状腺がキャッチしました。
強力な電磁波を感じる時(IHヒーターを強で使用した時など)はブワーーンと
周囲の空気が振動して脳がグラっと揺れるような感覚があります

ドヨーーンはブワーーンよりも弱い電磁波(だと思う)
H△△RPのことを調べていたら地震まえの、あの嫌な感じとの符号があるのだと思いました。

そして今も続く異常な買占め行為。
前夜からガソリンスタンドに並んでいる人もいるそうです。
会社員などにそのようなことは出来ませんよね・・・

異常な買占め行為を起こす原動力となった『不安な気持ち』はH△△RPによる影響もあるのではないか?
と思いましたのでカモワンで占ってみました。




●私が感じていた電磁波はH△△RPによるものか?
 YES(2枚正位置)
 カード展開は世界の女神が過去の戦車Rをチラ見して未来に神の家・・・まんまじゃないか!


●『不安な気持ち』はH△△RPの影響によりものか?
 NO(2枚逆位置)
 カード展開は、それよりももっと大きな力が動いた(天界?)
 ずっと前から警告されていたが警告が聞こえない人たちもいるので
 結果的には良くないことになるのを直感的に感じていた模様
 13番と隠者がにらめっこ・・・ 

 
●買占め行為はH△△RPの影響によるものか?
 NO(2枚逆位置)
 カード展開は、H△△RPの影響というよりは、各自の持つ「本性」が表に出て
 そのまま行動しただけのようです。
 過去の位置 吊るしは「今、起こっていることを冷静に見る」必要がある
 現在、未来には女帝Rと太陽R、贅沢な(快適)生活が当然になっているので
 それが出来ないのは非常に困るらしく無くなるのは嫌だ!自分達の分を確保せねば!
 という自己中心的な陳腐な発想からの行動ということです。



http://issiki.mo-blog.jp/blog/
http://www.youtube.com/watch?v=8AMlqRsHUXI&feature=related

↑これらを貼り付けようとすると記事がUP出来なくてエラーになりました
何度もやったけど出来ませんでした。
管理画面で書いたものが全部消えます
そういうもんなのでしょうか?


未分類 | コメント:4 |
<<身の丈の生活 | HOME | 結果として>>

この記事のコメント

>ブワーーンと
周囲の空気が振動して脳がグラっと揺れるような感覚

3~4日前、まったく同じ症状が出てました。
(地震前は何も感じなかった)
脳が揺れた瞬間、一瞬だけど意識が遠のくんですよ。

ふだん電磁波には鈍感なので、なんだっぺ?と思ってました。
昨日は無かったけど、今日またぶり返して、
脳全体が小刻みにドゥワワ~~んと振動してます。
変ですね。
2011-03-21 Mon 21:10 | URL | ゆみ #-[ 編集]
脳だけではなくて体全体がずっと揺れている感じです。  まだまだ揺れています
いつまで続くのか・・・

同じです、一瞬ですが気を失いそうになることはあります。
2011-03-22 Tue 13:40 | URL | しず #-[ 編集]
はじめまして。
しずさんには何回か観て頂いています。
 脳が揺れる・・・というか、ズーンとし、一瞬
気が遠くなることが最近時々ありました。
(過去にもあった時期がありましたが。)
脳梗塞の前触れで、脳ドッグ行こうかと
悩んでいましたが。。。もしかしたら
皆さんと同じだったかも。(少し安心)
2011-03-22 Tue 22:51 | URL | makimaki #8mp5I4LM[ 編集]
こんにちは^^

最初に脳グラ(勝手に命名)した時は本当に焦りました。 脳外科を受診しました・・・笑
2011-03-23 Wed 16:33 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
