つれづれなるまま

オラオラウォーク

禁煙の影響か太ってしまった夫がいつまでたっても体重が戻らないので
「いつまでデブでいるんだ?」と責めてみましたら
ようやくケツに火がついたようです。
(私たち夫婦の間には「太ったら嫌いになる」というシバリがあります)

日々、エクササイズに取り組む夫です
自分でいろいろ調べて、今更ですがウォーキングが良いことを知ったそうですが
今更、恥ずかしくて出来ないそうです。

ダンベル買って筋トレしても(ビリーもやってます)
夫いわく
「社会不適合者のくせに健康を気にして歩いているよ」と思われるのが嫌なんだそうです。

実にくだらないw

ジャージで健全にウォーキングは恥ずかしくて出来ないらしいですが
肩で風きってオラオラ状態で、ガラ悪く歩くのだったらOKらしいです。

というわけで
ガラのわるーい感じで商店街などをオラオラと歩いている人を見ても
それは超恥ずかしがりやさんが自らの健康を保つためのウォーキングですから
見て見ないフリをしてください^^





未分類 | コメント:2 |
<<とても分かりやすい解説 | HOME | 節電番長>>

この記事のコメント

ちょっと笑えました。ありがとうございます。ぷぷ
2011-03-16 Wed 13:47 | URL | nico #mQop/nM.[ 編集]
と・・・いうことを真面目な顔して言うのですよ
冗談なのか本気なのか^^
2011-03-16 Wed 18:02 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |