つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数霊

地震発生時、店でシャンプーをしていました。
多少の落下物があったので自宅はもっと酷いだろうと思いましたが
自宅は落下物一切無しで被害は何もありませんでした。


主な数霊のメッセージをあげてみましたが
地球と意識を合わせることと
今一度、己のあり方を確認せよという意味が強いと思いました。
参考まで・・・




マグネチュード8・8
88
キーワード
富士・母体・御仏・論理・参拝・胎盤・綿密・必要・地軸・無限

88は無限へと続く崇高な数霊です
日本の霊峰、富士山とも関係があります。
この数霊と出会ったときは、背筋を伸ばし
地球の軸を感じ、自分がよしと思ったものを論理的に語り
伝え、行動に起こしましょう。



宮城 126
キーワード
日の丸・出現・座標・斎宮・うるう年

126は扉を開ける数霊です。
軸を定めて自分の立ち位置を確かめながら
慎重に進むのです。 あせってはいけません
もし、あなたが立ち止まったときは、神々を呼び出してください。
やおよろずの神々たちが応援したいと申し出ています。



仙台 81
キーワード
光・天神・人間・先祖・胎児・未来・清め・振動・感動・一隅

81は私たちの本質は光そのものであることを教えてくれる大切な数霊です。
私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり
神の振動から生まれた存在です。
その一生は胎児から未来に至るまで光です。
あなたが今、与えられた場所をしっかりと生ききり、周りを照らしましょう
この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、すべてを光一元へと変えていきます。



茨城 122
キーワード
明鏡止水・スバル・才気煥発・にぎやか・弁護・滅亡

122は栄枯盛衰を表す数霊です。
自分の保身のために才能を扱えば衰退し
全体の調和発展のために使えば栄華が訪れます。
今の自分の立ち位置をきちんと見極め、明鏡止水の心境で進みましょう。



水戸 52
キーワード
母・船・川・台風・EARTH・左右・満天・絢欄・性質・和歌

52は地球の女性性を現す数霊です。
それはしなやかで強く、大いなる川の流れのごとく悠々と流れていく
愛のバイブレーションによって満たされています
52とあったなら、周りを見渡し、大きく深呼吸してから
地球の意識と合わせることで、宇宙のサポートを受けることができます。




未分類 | コメント:0 |
<<外野の声を聞いてください | HOME | ひとまず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
