つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怖がり

たまーに自分のブログの足跡を見ます。
同じ「FC2ブログ」を使っている人の足跡がついてます。
その中に怖いyoutube&怖い画像というブログがありました。
説明には心臓がとまるほど怖い動画や恐怖の画像、写真などを紹介 
と書いてある・・・

怖いもの好きだけど・・・
心臓がとまるほどとは、どの程度なのだろうかと
閲覧を躊躇していました
ある時、一度は開いてみたのですが怖くて画面をスクロールできませんでした。
自分は怖いもの好きだけど案外怖がりなのだと思いました。

自分が怖がりなのだと知ったら別の日に同じ画面を見ても怖いと感じなくなっていました。
怖くなくなったので、そのブログの動画などを楽しむことができました。


でもこの人は心臓がとまるほど驚いたと思います。



驚くのと恐怖は違うように思います。
恐怖の中に「驚く(びっくりする)」が入っているのかな?

先日スーパーの駐車場に止まっていた一台の車に恐怖を感じました
その車は二台分の駐車スペースの真ん中に止まっていたからです
高齢者ドライバーマークが付いていました。

混雑している駐車場でこのように駐車をする(線が見えていない?)車が
道路を走っているかと思うと、ぞーっとしました。






未分類 | コメント:0 |
<<おめでとうの人 | HOME | 車は便利だけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
