つれづれなるまま

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自分には効果的な方法

絵のリーディングをご依頼の、Ⅰ・H美さま
メールがエラーで戻ってきてしまいます。
別のアドレスを教えてください
連絡お待ちしてます。



私は低級霊にとり憑かれたり
悪夢を見て自分の悲鳴で目が覚めたり
安眠を妨げられるのは、まっぴらです。
こんな自分の体質?は嫌ですが
一種のアレルギーのようなものだと思っています。

花粉に反応してクシャミ、鼻水が止まらず辛い目に合う人がいます
一方では花粉が沢山飛んでいても何でもない人もいますから
それと同じ

とは言え、嫌なものは嫌です。
普通に眠りたいし、そんなものにアクセスされる自分はダメじゃんか!
と思います。

で・・・ふとある夜、閃きました。
何とかしたいという願いが潜在意識まで届き
解決方法を閃きという形で教えてくれたのかもしれません
2ヶ月間、実践して、1度も低級霊からのアクセス及び悪夢がありませんでした
自分には効果ありと思いました。(まだ実験中ですが)

要は、自分の意識を、そういうものが絶対に寄って来ないだろうと思われる
周波数?状態にしておくことだと思いまして
私は寝る時に、自分の想像できる範囲で最高の超幸せな状態をイメージするようにしました。

私は海が好きなので行ったことないけどイメージはモルジブ
澄みきった美しい青い空、青い海、白い砂浜
ビーチベットに寝転んで心地よい風と暖かな日差しに包まれている
酒が好きなので、ビールを飲んで、眠くなったら昼寝して・・・

最高っす!
あーーーーーー私は世界一の幸せ者だぁーーーー!

・・・と思いながら寝る・・・・
だけ。
なんですけど
実践してみて、こんなにもイメージの力が効果的だとは意外でした。

悪夢に魘されることが無い人でも
眠れない時、眠れずにウダウダ悶々とするよりも
想像力をフルに使って極上リゾート気分を味わう方が良くないですか?

私の場合は青空と海の下でビール飲んで昼寝ですが
皆さんの想像する自分にとって最高に幸せを感じる状態はどのようなものでしょう







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