つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インナーチャイルドの願望実現?

一昨年の夏。 ifさんにインナーチャイルドの絵を描いてもらいました。
手にして 可愛いなぁと思いましたが自分とは似ていないなと・・・
バレエを踊る子みたいだなとも・・・



インチャ

時は流れて1年半。
今日、リーディングをしていて、ふと思い出した
私は子供の頃、バレエを習いたかった 綺麗な衣装を着て踊ってみたかった
でも近くにバレエ教室は無く、ただ願望として終わり
仕方なく本で見たバレエの基礎のような柔軟?をしていました。
バレリーナの細く柔軟な美しい体にも憧れました。


年月は流れ流れて・・・
大人になって結婚して子供3人産んで育てて
ある時 次女がバレエを習いたいと言ったので月謝が安くて近い教室を探し
3年間ほど通いました。 


今日、気付きました。(今頃!)
この絵は次女にそっくりではないか!

しかも自分で忘れていたけど習いたかったバレリーナの格好をしている。
髪飾りの花まで一緒だ
なんだこれ!

次女

私が持っていたバレエを踊ってみたかったという願望が次女によって
叶えられ、私のインナーチャイルドとして子供のバレリーナの絵が
私の元へやってきた。

不思議だなぁ・・・・・
何で今、それに気付くかなぁ・・・・


そ・・・そして
すっかり忘れていたが、この絵についていたおみくじが・・・・

『また会える』




ぞーーーーーーーーーーーーーーーーー









未分類 | コメント:4 |
<<怖かったのは誰? | HOME | 不自由と嘆いている自由がここにある>>

この記事のコメント

だねw

これ、「絵の不思議話」に掲載させてね♪
2011-01-17 Mon 19:05 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ど・・どうぞ・・・
怖すぎます!
2011-01-17 Mon 19:30 | URL | しず #-[ 編集]
この新しい背景(壁紙?)とってもきれい☆☆☆(●^ー^●)

娘さんのお写真を見て・・・
(何故か;ふと、石原さとみさんを思い浮かべました)
可愛いですね~~~(*^_^*)

2011-01-20 Thu 03:23 | URL | かめ #-[ 編集]
いつものテンプレ(背景)がバグりまして
メールフォームもリンクも表示されなくなってしまったので焦って以前使っていたテンプレに変更したのです。 なんでだろう・・・
2011-01-20 Thu 10:27 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
