つれづれなるまま



スポンサー広告 |

不自由と嘆いている自由がここにある

自分の感情の出所を考えたことがありますか?
私は無かったです。

感じたままを感じることはしても
感じたものを悲しいと感じたり、辛いと感じたりしても
それがどこから来ているのか? まで考えてません。
考えられなかったというのが正しい

自分が激しく怒りを感じたとき
自分が激しく疎外感を感じたとき
自分が激しく悲しみを感じたとき
自分が激しく辛いと感じたとき

その感情は、どこに繋がっていますか?

私はだいたい、子供時代の辛い思い出に繋がっています。
もう、いい年ぶっこいているのに・・・

自分では理解して完結していると思っていたのに
激しく動く感情の元を辿れば、そこに行き着く
その確立が高いことに驚きます。

この旅はいつまで続くのか分かりません
終わりは無いのかもしれません

こんな自分との格闘を楽しめればと思います。
超めんどうだけど、そこクリアしないと次は無いような気がするので。







吉井さん・・・
かっこえー!


未分類 | コメント:0 |
<<インナーチャイルドの願望実現? | HOME | ただのつぶやき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
