つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただのつぶやき

『考えてばかりいると 日が暮れちゃうよ』

相田みつを



そうなんだけどさ・・・
今まで、考えなしで感覚だけで生きてきたから
今までの分も考えているよ

苦手だから時間がかかってしまうし
なかなか完結する文書にならないや。

日など何度でも暮れればいい


私は42歳なんだ
それは、まだ42歳なのか 
もう42歳なのか?

ただの42歳なのだろう

1月が半分終わったよ
早いね。



未分類 | コメント:2 |
<<不自由と嘆いている自由がここにある | HOME | 掃除機先生>>

この記事のコメント

無駄に考えるばかりで日が暮れっぱなし…の、かめでございますm(__;)m
記事を拝見しながら、私の場合は逆に行動しなくてはいけないなと思いました

まだなのか、もうなのか?
ただの42歳なのだろう
・・・「ただの」という言葉にはっとしました
人と比べまいと思いながら、かえってそれで自分の年齢を意識してしまっているのかも;

あ゙~勉強になります~~~(>_<)
2011-01-16 Sun 05:16 | URL | かめ #-[ 編集]
かめさんは偉いと思います。
私には出来ない苦労を担っています
人はそれぞれ「任務」があります
形は様々です
それを人と比べるのは無意味です
ただ、自分は「どうしたいのか」に焦点をおき
自分のこれからの行動を決めるのは良いと思います。
2011-01-16 Sun 23:20 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
