つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝企画ご応募ありがとうございました!

ご応募いただいた方全員に返信しましたが・・・
万が一、応募したのに女神来てないわよ!という方がいましたら
お手数ですが再度、メールフォームより 件名「来てねぇぞ!」で再度連絡をください。


え・・・
誠にお恥ずかしいのですが
私、ここ数日、体調を崩し
これはヤヴァイと病院に行きました




病院で熱を測ると39・9度・・・
そりゃフラフラするわな
朦朧とする意識の中、診察に呼ばれるまで1時間・・・
軽く死んでました。

三途の川の向こう側には、懐かしいブラザー達が
スーパードライを持って待っている
ちょいと早いけどこっちの世界へ着ちゃったよ
さあ! 乾杯しよう! プシュっとビールを開ける瞬間に聞こえた

・・・・・・・・・・・TJさーん・・・
・・・・・TJしずさーん・・・・・・・

私を呼ぶのは誰?
ま。 それでやっとこさ診察室に呼ばれたのですよ。
ヤベーヤベー 死ぬことだった

医師に、いろいろ聞かれて最後に

医師 「飲酒は無いですか?」
しず 「はぁ・・・酒っすか?」

医師 「・・・・いえ・・・。 ニ・ン・シ・ン」
しず 「それは、ねぇっす!」


もうね。
頭ボーーっとしてフラフラのヘロヘロなので
飲酒も妊娠も聞き分けられなかったのよ

という話。

皆様、お体に気をつけてくださいね。





未分類 | コメント:4 |
<<怒り | HOME | 感謝企画 女神のカードより>>

この記事のコメント

無駄な抵抗はしないように(笑)
ワンカードありがとう。そのまんま必要な事が導かれていました^ロ^;
2011-01-09 Sun 13:18 | URL | けいこ #-[ 編集]
ワンカードありがとうございました。
検索して、ダイアナは月の女神だと知ったのですが、私にはここしばらく、月や水をキーワードにしたメッセージがいくつも届いているなぁ…と感じていたので、ちょっとびっくりしました。

まだまだ寒い時期ですので、お体に気をつけて下さい。
2011-01-09 Sun 18:22 | URL | かめ #-[ 編集]
タイムリーだったようで良かったです。
ファイト自立!
2011-01-09 Sun 21:50 | URL | しず #-[ 編集]
大丈夫ですよ
慣れているので?点滴で即効復活です^^
2011-01-09 Sun 21:51 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
