つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高級ラーメンを貧乏臭く食べるが美味し!

父を病院に送っていった際。
夫が永福町大勝軒のラーメンが食べたい!
とのことで、1杯1050円の高級ラーメンを食しました・・・

確かに美味しい
高額な値段設定ですが常にお客さんが来ています。
(私達は中途半端な時間に行ったにも関わらず)
高くても本当に美味しいとお客さんは来るのですねぇ

是非、自宅でも食べたいと申すので
2食分、お持ち帰りしました(地方発送もしてます)
ラーメン2杯と持ち帰り2食分で4000なんぼ払いました・・・
いいんです・・・
いいんですよ・・・
そんなことはいいんです・・・


今日も今日とて病院と仕事でヘロヘロになってしまい
夫の晩飯つくりをさぼって外に出ようと思いましたが
急遽、お持ち帰りしたラーメンを食べることになりました。

大勝軒のラーメンは量が多く、1人前が通常の2人前くらいあります。
したがってお店のどんぶりは、洗面器のような大きさ

はい。
買ってきて、食べる時点で気づきました。
我が家にそんな大きなどんぶりは無いことに・・・・

普通のどんぶりで2個に分ければ?
と言ったのだが、夫は鍋でいいよと

よってこのように、とても貧乏臭い感じで
高級ラーメンをすすることになりましたが

ナベデラーメン


ワカチコな夫です。

大勝軒は、どんぶりも販売してました
なるほど!


未分類 | コメント:0 |
<<今になって思う・・・ | HOME | 父のこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
