つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンビニで買い物はいかんのか?

長女と妹と出かけたついでに、父がヨーグルトを買ってきてと頼まれた。
スーパーもあるけど、駐車場からスーパーまで歩くのが面倒だったので
もっと近いコンビニに入って、ヨーグルトを2個買った。
車に戻ると、妹と長女に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「コンビニで買い物したぁ!!! 主婦の敵だぁ!」
と非難ゴウゴウ

自慢にならないが
私が最も適していないのは、主婦と母親だっつーの

そしたら妹。。。。

「しーちゃんは人の皮を被ったケモノだからねぇ
しかも、ナマケモノ」


うまい!


私 「おいらは運動神経 0だからねぇ」
妹 「しーちゃんの運動神経は、0じゃないよ」

私 「そ・・・そう?」
妹 「マイナス50!」

おお! その通りだ!


現在、我が家のキッチンが恐ろしいくらい綺麗になってます
まるで我が家でないみたいです。
おまけに父が毎日、晩御飯を作ってくれるので私は天国です
ずっといて欲しいです。

明日も父を病院に連れて行きます。
さてさて、どうなることやら



未分類 | コメント:0 |
<<鬱々な父 | HOME | 父来る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
