つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

父来る

昨日は父を杏林大学病院に連れて行きました。

父は箱根(神奈川県)に住んでいるので、同県に住む弟2号が
迎えに行き、杏林がある三鷹(東京都)まで連れてきてもらいました。

数日空けて、また来院するので、しばらく家に滞在することになりました。
思っていたよりも歩けて、痛みは無いようなので安心しました。

父と会ったのは2年前の妹の結婚式以来です。

昨夜は、長女一家も来てまして
長女が父に会うのは18年ぶりくらいで、婿は初めて。

父は次女相手に、カードマジックを始めたり、クイズを出したり
脊髄の病気だっつーのに、Wiiスポーツのゴルフでフルスウィングしたり・・・

長女や次女に、マッチ棒クイズやコインを使ったクイズなどを
出している姿を見て、自分が子供の頃も、こうやって楽しませてくれたことを
思い出しました。

父はクイズの答えが分からずに困っている子供達の姿を
すっごく嬉しそうな顔をして見ています。


父は絵も?上手です
ピンボケですが

石川氏

ちなみに販売してます
ご興味のある方はメールください





未分類 | コメント:0 |
<<コンビニで買い物はいかんのか? | HOME | 心の旅 2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
