つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夫婦の営み(老年期)

朝起きたら肩から腕、特に、二の腕が痛い・・・
ナントカ肩というやつだろうか?

ふと昨夜のことを思い出してみる。





あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもと違うことやったわ。
やったどころか白熱したわ・・・

ええ・・・
もちろん夫とですよ。
やりまくりました

久しぶりというか
初のプレイでしたので最初はなかなか上手くいきませんでしたが
だんだん燃えてしまいました

ゆえの筋肉痛みたいです。


wii


でも
wiiのコントローラー振っていただけで筋肉痛になるなんて
普段からどんだけ運動不足なのだ?


私。 スポーツ全般苦手なのですが
それでも何とかできるのは、ラケットを持つスポーツです。
テニス・バドミントン・卓球  だけ
出来るというのは、上手いということではありません


未分類 | コメント:0 |
<<疲れる話。 | HOME | コッケッコン考>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
