つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

息子の成長

作詞作曲 クソ息子

「しず~ しず~ しず~のSは ドSのS~
SM~ SM~ M~はマザーのMぅ~
サディスティックマザー しず~」

と繰り返し歌っていてうるさかったのですが
今週の火曜日に茨城に旅立ちました。

何人か面接に来ていたらしいが
「骨をうずめるつもりで働きますので雇ってください!!!」
と熱意が通じたらしく、めでたく採用。

・・・の前に、一日だけ面接&研修に行った息子であったが
きのこ園オーナーとの、会話の中で電話を切るときに息子が

「すみません! 最後に一点お聞きしたいことがあるのですが
明日の持ち物は、履歴書だけでよいのでしょうか?」



って聞いたのよ!
普通の人なら普通なことだけど

あの! ボンボンバカボンでお馴染みのウチの息子がですよ!
めちゃめちゃ驚きましたよ。。。。

どんなアンポンタンでも経験を積むことでマトモになっていくのですねぇ・・・
もう・・・うっかり泣きそうになりましたよ・・・


それにしても姉の子が可愛くてしかたない息子・・・
姪を見ては「リオ~~~可愛いなぁ~~~~」と、ずーーーっと抱っこしてました。
貢ぎたくて仕方ないらしい。

なので長女は玩具なら
①音が鳴るもの
②布製
③洗えるもの



とリクエストをしたそうだ。


しかーーーし
息子が買ってきたのは・・・・

貢物




長女 「一つも合ってないじゃん(リクエストにと)
    しかも対象年齢3歳以上だし!どこが一番高く買い取ってくれるかな~」



息子が最近まで働いていたキャベツ農園で、後から入ってきた人(バイト)が
かなりマズイ人で、その人がいた2週間は本当に大変だったそうだ
何を言っても聞かないし、風呂から自室まで、すっ裸で移動するとか
何よりも怖かったのは、仕事中に突然、「死ねーーーーー!!!」と叫ぶことだそうで
怯えまくってあまりのストレスに人生初、朝起きると頭痛がするという
症状に襲われたそうだ・・・

いろんな人がいるもんだなぁ。



未分類 | コメント:0 |
<<100点なんて無いのだろうけど。 | HOME | 職務質問>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
