つれづれなるまま



スポンサー広告 |

良い子はマネしないでね

息子 「母ちゃん・・・腹の調子が悪いんだけど」
私  「正露丸飲め」

息子 「何個?」
私  「歳の数だけに決まっているだろーが!」



ヤツなら本当に飲みそうだ・・・・



未分類 | コメント:4 |
<<プレゼント | HOME | チェリー落としならず・・・>>

この記事のコメント

素朴に・・・・おもろいw


いいね、こういう会話w
2010-11-13 Sat 22:07 | URL | ざき #-[ 編集]
ダメですその発言、お母さんww
飲みすぎたら、苦しみますぜ巴のように!w
2010-11-14 Sun 16:22 | URL | 巴 #C5FWslJw[ 編集]
お久しぶりです。
今年もチートコ忘年会でお会い出来ることを楽しみにしています^^

2010-11-15 Mon 21:56 | URL | しず #-[ 編集]
そんなことで騙されていたらTJ家では生きられません
親が言っていることを疑わないと^^
2010-11-15 Mon 22:02 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
