つれづれなるまま



スポンサー広告 |

痛さがたまらない。

もーすぐ42歳になるけど秋だから青い感じの郷愁にひたっちゃおうっかな~

いろんな人と付き合ってもさ
結婚しない限りは別れるよね  いちいち痛いね。

いや・・・結婚しても別れることもあるが。
(今回青い感じなのでこっちはナシナシで)

アタクシ19才で結婚しているので
恋愛感が、そこで止まっているようで
本能のまま、好きだから好き!
となる。(それは今もあまり変わってないが) 

この歳になれば、30歳の時には、そういう決断は出来なかったと思う。
歳をとればとるほど、いろいろ考えてしまって結婚できなくなるのだろうね
(一般論)

無職でもーーーーーーーー
甲斐性なしでもーーーーーーーーーーー
ヒモでもーーーーーーーーーーーーーーー

好きだから!
でいけるのは若さかな。

ん・・・?
自分に経済力があれば
若くなくてもいけるね(笑)






ドップリ・・・・・・・・・・

もうね・・・痛いったらありゃしない。
でもさ 
歳とると、枕のシワ痕が顔について取れないくらいしか
痛いことって無いからね・・・・

痛いのも新鮮なワケよ!
そんなこんなで、過去のモウコハンもビックリな青い思い出に
浸ることにより、女性ホルモンが活性化して
枕の痕を消す能力が上がるんじゃねぇの?

そんな期待をしつつ・・・
よる年波には勝てないわねぇ・・・と
毎年実感しつつも

80歳過ぎたらホニャラララを吸って
やりたい放題やって
アヴァンギャルドな後期高齢者になりたいと思う。


そのためには健康でいないと(笑)





未分類 | コメント:3 |
<<チェリー落としならず・・・ | HOME | 血の掟w>>

この記事のコメント

…の割に、いきなりこんな話で申し訳ないですが
そういえばワタクシ、子供の頃に
「将来はグレバッバ族のようになりたい」
と、考えていた事を思い出しましたw
「Make Tea Not Love!」…嗚呼、素敵過ぎ。

モンティ・パイソン・アンド・ナウより
「恐怖の不良集団グレバッバ族」
(字幕or吹替モノが無かったので軽く解説しておきますと
社会問題を検証するドキュメンタリー仕立てになってます)

http://www.youtube.com/watch?v=ZBcb-dvGhEM
2010-11-10 Wed 20:12 | URL | Holly #v14okzU2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-11 Thu 16:54 | | #[ 編集]
そうだよ。

人を好きになるのに理由なんて無い
だんだん好きになるパターンもあるのだろうけど

ちなみに嫌いだ!って心が動くのも
「好き」になることしばしば

どっちにしても心が動いているから。
2010-11-11 Thu 21:55 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
