つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカ万歳!

今からとっても楽しみにしていることがある・・・

もうね・・・そのことを考えるとニヤニヤっていうか ワクワクしちゃうのよー!
妄想が膨らむわぁー! キャー!!!

普段は妄想って苦手でね・・・本当にあったことをイジルことは出来ても
何も無いのに、妄想するってのが出来ないのよ
自作ストーリーが作れないのさ 

えーーーもとい・・・。

超楽しみな話しよ!

思いついてから、1週間くらいは誰にも言わず
1人でニヤニヤしていたわ・・・
でも私ってば、黙っていることは苦手なので、今日・・・
ついに母に言ってしまったのよ 

ま・・・私のような、ぶっ壊れたアンポンタン女が何を今更言ったところで
誰も驚きゃしませんがねぇ。

そうそう。
こないだリベンジしたのよ!
ラーメン屋の方じゃなくて、宇宙図書館(アカシック)の方ね
え? 一緒にするなって?
 
まーまー 似たようなものよ
現実にあるか、あっちの世界にあるかの違いくらいじゃん?

それはさておき、絶対に行ってやる!自分の本見てやると
リトライしたわけさ。
 
頑張ったよ。 33段階段上って狛犬探したわよ
そ・・・そこには・・・ なんとシヴァ神がおってな・・・

「まだこなくていい」 って追い返されたわよ!!!

ちっ・・・舌打ちしちゃったわ。 
神さまだってこと忘れて。

また、話しがソレた。

そんで母に楽しみにしていることを話したのさ。

私 「最近ね。自分が死んだ後のこと考えると楽しみでしょうがないのー!」
母 「・・・・・・・・・・・」 (内心 またワケの分からんことを、このバカ嫁が・・・)

私 「だって肉体無いんだよー 超楽だー死ぬの楽しみだー」
母 「責任は果たしてからにしてね・・・」






未分類 | コメント:2 |
<<オヤジのサガ | HOME | リベンジしたが・・・>>

この記事のコメント

私は妄想族なのですが、だいぶ前、妄想しすぎて
意識が飛びました。
ポジティブ意識のみのカタマリになって
自宅キッチンを浮遊。
感覚として「あ、コレは思っただけで好きなところ
に行けるな」ていうのがありました。
おお、死んだらこんな感じ?生前のネガはどこへ行った?
っていう感じでしたよー
これも妄想・想像の産物かもしれませんけど‥
死んでみないと分からないでつ。
2010-10-21 Thu 01:22 | URL | yumi #-[ 編集]
肉体があって生きている時でもネガティブな思考や感情はいらない。 邪魔なだけ
どこまでも能天気に・・・
どこまでも自由に
どこまでもぶっとんで・・・・

とか言っているから面倒な夫や手のかかるクソガキ
おまけに孫の面倒までみるハメになるのだねぇ・・
我ながらバカだわ~~~
2010-10-21 Thu 19:51 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
