つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リベンジしたが・・・

トンチンカンな画像が出てしまったら更新をクリックしてくださいね。

えーーー本日は以前、夫が行ったけど1ヶ月に及ぶ夏休み中で食べることが出来なかった○長ラーメン・・・

夫

リベンジじゃー!
・・・と朝飯食べずに10時頃出発しました。
私たちは待たずにお店に入れましたが、人気店なので後から後からお客さんが絶えません


シャッター

店のシャッターは閉まったまま
お客さんは、このような勝手口?から入ります

入り口


期待大で行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がっ!!!

私たち2名の後、続いて入店してきた、やはり男女の2名・・・
男女の方に、つけダレ(スープ)が2つ出され・・・・

私たちの方には、麺が2つ出された・・・・

間違ってるでしょう・・・・あなたたち・・・・・
茹でて時間が経ってしまったような麺を目の前に待つこと数分・・・・

やっとつけダレがやってきて
めでたく食すことが出来ましたが しかし・・・・・・・


つけそば

このお店の従業員というかメインで働く二人がですね・・・・。

間違いなく後期高齢者夫婦でして
サポートする人は若い人2名なのですが
あくまでメインは老夫婦なのですよ。。。

震えが凄いです・・・
手元が危いったらありゃしません
あんなに震えていたら一定の味を出すのは無理でしょう

耳も遠いようですし・・・
注文は3回に1回は間違えているもよう。

それでもこの味と値段なら人気店なのでしょうが
バイクで1時間かけて来るところではありませんでした。
麺を1度に沢山茹でるので、最後の方に当たってしまった
私たちは、ちょいとアンラッキーでした。


とはいえ、この年齢まで働くことが出来て
お客さんが来るのだから、それはそれで素晴らしいことだと思いました。

がんばれー!

主力選手



未分類 | コメント:0 |
<<バカ万歳! | HOME | もう1人の自分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
