つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かが違う・・・

美味いものと美容のためには金に糸目をつけない 姑@ばっちゃんですが
北海道産ほっけを一匹2000円弱で購入・・・。
二人でお昼ご飯のおかずに食べました。

美味しかったです。

確かに美味しかった・・・

んで、店から自宅に帰る時、これTJ(息子)にお土産ねと渡された品を焼いてみました。


ほっけ

何かが大きく間違っている気がするのは私だけでしょうか・・・
お茶目な、ばっちゃんです。 天然です。

マイ包丁刃渡り20センチ参照



未分類 | コメント:2 |
<<パートタイム | HOME | ノリノリ>>

この記事のコメント

噴出しました…!
お皿にぴったりですね。
正しいといえば正しいような^^;
2010-10-15 Fri 11:08 | URL | josette #-[ 編集]
ちょっとねぇ・・・
ま・・美味しいことには変わりないのですけど
イマイチ腑に落ちないのよねぇ・・・
2010-10-15 Fri 19:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
