つれづれなるまま



スポンサー広告 |

お疲れちゃん

宮崎から帰って来た夫。(往復1人で運転してフェリー利用なし)

一生分の道路見て、道路アレルギーにならんかったかい?
・・・と意味不明な質問をしたら・・・

「もう、どこへでも行けるよ やっぱオレに不可能は無いな!」

ですと!
長距離ドライブのコツを掴んだらしい・・・。
ま。 そりゃ良かったことです

夫は、Tシャツの着替えは持っていたがGパンの着替えは持たずに行ったようで
木曜日から翌週火曜日まで、同じGパンを履いていたそうだ・・・・

「これ洗っておいて・・・信じられない悪臭を放ってる・・・ハエがたかるんだよ」

ええええええええええええええええええええ!
ど・・・どんだけ腐敗臭かましてんのよ!

興味本位で少し嗅いでみたいような衝動に駆られるが
それで今までに何度か失神しそうになっているので
やめときました・・・・・


今朝、出勤する時にハンドルを握った瞬間
なんじゃこりゃ! と・・・・

めっちゃハンドルがニュルニュルする・・・・・・・・・・・・・
キモ・・・・と思ったが。これが宮崎県までの往復夫の手油なのだと思えば・・・・
その油さえ愛しく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思えん!

お疲れ様とは思うが。




未分類 | コメント:0 |
<<ノリノリ | HOME | 意味は無いけれど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
