つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ため息の素

先日、息子からメールで、ばっちゃん(姑・祖母)の住所を教えてくれと頼まれた。
遅ればせながら敬老の日の品でも送るつもりかな?

数日経過・・・・
本日、息子から、ばっちゃん宛てに荷物が届く。

宅急便のお兄さんが
「群馬県のTJ元気さまから、お荷物が届いておりますが・・・・」
・・・と少々不安げ・・・・

原因はコレ・・・・・・・・・・・・・・・


バカマルダシ


小学生か!

うん・・・
そうだった。
その程度の脳みその持ち主だったわい。

もうすぐ20歳になるバカボン・・・

どこぞの温泉に行った土産を送ってきた(温泉の素)
ばっちゃんは、その気持ちが嬉しいと喜んでいたから
まぁいいか・・・
良くないような・・・



ふぅ・・・・。


※私の子供達は、祖母のことを「ばっちゃん」と呼ぶ

未分類 | コメント:0 |
<<意味は無いけれど | HOME | イッツア トンデモワールド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
