つれづれなるまま



スポンサー広告 |

イッツア トンデモワールド

個人的なものです。
夢みたいなものです。

「22を超えてゆけ」を読みました。
読んでないと意味不明な記事です すみません・・・

で・・・・行ってみたい! 「宇宙図書館」
好奇心はテンコ盛りの射手座のO型(関係あるのか?)

えーっと目印は、二頭の狛犬と扉はグルグルなのだな・・・・
ひたすら、0ポイントを探して深呼吸を続けてみる
狛犬見つけたら肉球をプニプニ・・・じゃなくて足を触ると扉が開くのだね

瞑想開始。
しかし・・・・

渦巻きがこない。
風がおきない。
狛犬いない。

ダメじゃん・・・・と思ったら

突然、自分の心の奥から、言葉が響いた

「私は○○する!(そのために来た!)」

その言葉が響いた瞬間、雷光のような青い光が渦を巻き始めた。
ああ・・・風が起こった(エネルギーの回転が始まった)

しかしねぇ・・・

いないのよ・・・・狛犬。
よってこの渦巻きは、宇宙図書館の入り口では無いのだろうね
少しひいた画面を見たかったのだけど、力不足でそれも出来なかった。

ちっくしょ~
なんて思いながら、狛犬探索を続行していたら・・・
青い光の渦の奥に、ヤツがいた

お馴染みの、「目」だ。 最近、見えないと思ったら、こんなところにいやがった。
でも、チラ見されただけで、いなくなってしまった。

その後、意味は分からないが、キリストの磔動画が上映された。

まったくもって意味不明だ。


出勤時間となってしまったので、宇宙図書館の入り口探しは
おあずけとなったのであった(笑)




未分類 | コメント:0 |
<<ため息の素 | HOME | ひゅ~るり~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
