つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

身内には雑

反物のような長いファックスと睨めっこして頭を抱える夫・・・。

私 「どうしたんじゃい?」
夫 「ミーティングがあるんだけど出店料が5万もするから、どうしようか迷っている」

夫 「出店した方が良いか占ってくれない?」
私 「いいよ」


シャカシャカシャカ(カモワンをシャッフル)

私 「有料だよ」
夫 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑」


3枚とも逆位置。 NO!
出店は、やめた方がいいね・・・

私 「今まで言ったことの無いミーティングだしね
  ハーレー雑誌主催なんだったら、その雑誌に広告を載せたらいくらなの?」
夫 「6万」

んじゃ・・・売り上げ目的じゃなくて、広告宣伝費としての出店と考えてれば良いか?

3枚中2枚が正位置 YESとなった。

広告宣伝として出店する!って決めてしまえばいいんだよ!
グダグダ悩むから答えが出ないんだ!
決めた時点で未来が動き出すんだから NOもYESになるんだよ!

そんなこと言ったら占う必要ないか? 

身内には雑である。


未分類 | コメント:0 |
<<孫じろうと一緒 | HOME | 家庭の奇学>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
