つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じりラブ

私は分類するなら、普通に?男が好きな女であるが
レズビアンの気持ちが分からなくも無い

男女の性別に関わらず同姓が好きでも別にそれが
男女>同姓カップル という考えではない。

好きなら同姓でも異性でもどっちでも同じということ
お互いが理解しあえているのなら、それが一番大切でしょう。

男女の一般的夫婦だって、それほど理解しあえているか
分かりませんし。 同姓だから分かりあえることもあるでしょうし
同姓だからこそ許せない部分もあるのかもしれません。

以前、見たことがある じりラブ・・・・。

絵があると、面白さ倍増です。
PCの前、1人笑うキモイ人になりました(久々に)

久々に見た・・・というのは
なんと・・・・・・・・・

じりラブの管理人、うたぐわさんの足跡があって驚いたからです。
(私のブログに)

いやーーーー
面白い・・・・

ゲイさん(でいいのか?)が身近にいないので
とても新鮮で、つれちゃんの天然っぷりとケチっぷりが
マジ面白い!

と思いました&大笑いさせてもらいました。





未分類 | コメント:4 |
<<これは何でしょう? | HOME | たかがゲームされどゲーム>>

この記事のコメント

しずさんも見てましたか~w
実は、わたしも、えへへっ 結構前から見てました^^
息子のプラモのHPにリンクされてて、見つけたら気になって見るようになりましたよ。
すごくいいです、面白いですっ!
2010-09-28 Tue 22:33 | URL | 彩雲 #SFo5/nok[ 編集]
じりラブは、本も出ているのですね。
ツレちゃんのボケっぷりがたまらんです
それに対する、うたぐわさんの愛も・・・

元々は「僕のアニキは・・・」のリンクから見ていたのです
2010-09-28 Tue 22:48 | URL | しず #-[ 編集]
オレさまも随分前からぢつは見ていたりする。w
2010-09-29 Wed 00:15 | URL | オレさま #-[ 編集]
そうなんですか!
面白いですものね^^

剃れてなーい!
2010-09-29 Wed 10:26 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
