つれづれなるまま



スポンサー広告 |

用途は何でしょう?

創意工夫が大好きな夫・・・
またもやこんなものを作っていた。

あることに使用する 自称便利グッズなのだが
これを何に使うのか分かるだろうか?

分かったら凄い・・・
凄すぎる・・・


ヤクルト

ヤクルトの容器の上部が切り落されて
複数の穴が開けられています

ヒント① 微妙に汚れていますが汚いものではありません
ヒント② 最近の夫のマイブームに使用するものです。



未分類 | コメント:6 |
<<PANDORAの箱へダイブ | HOME | 気付いてね♪>>

この記事のコメント

・MGちゃんとお風呂場で遊ぶ
・蛇口に付ける
・笛?音が鳴る
思い浮かんだのはこの3つです
便利グッズあやしすぎー(笑)
2010-09-19 Sun 12:58 | URL | みえ #kh0Hca3.[ 編集]
全て不正解!
あるモノに入ることで役立ちます。
2010-09-19 Sun 13:06 | URL | しず #-[ 編集]
ここでは、はじめまして!でしたっけ?
これ糠床に入れて水抜きをするものではないですか?
2010-09-19 Sun 13:11 | URL | red-earth #-[ 編集]
正解です!
よく分かりましたね@@

タッパーで漬けているので水分が表面浮いてきてしまう
スポンジなどでも取れますが、これの方が楽に取れる
(らしい)糠床は夫の管轄。
2010-09-19 Sun 13:19 | URL | しず #-[ 編集]
ほー凄い!
糠床ないんで・・
糠床してみようかな
便利グッズ作れっかなー
2010-09-19 Sun 14:04 | URL | みえ #kh0Hca3.[ 編集]
糠床をする じゃなくて糠漬けをする
ですね。

糠床なんてあったら超面倒ですよ
食べるだけならいいけど
ほっとくと虫が湧きますよぉ・・・
2010-09-20 Mon 19:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
