つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祈り。

久しぶりに絵など描いてみた。

祈り

ちょ・・・ちょっとぉ?
私、 天才じゃね? 

アハハッハ(酔っ払い)
すんません・・・・・・・・・・


では、おやすみなさい
Mニマさん・・・ごめんなさい。
未分類 | コメント:4 |
<<そ・・・そうなんだ! | HOME | 心臓の弱い人は読まないでね>>

この記事のコメント

この絵はしずさん自身ですか?(笑
素敵なスケッチですね。

実は今日、手紙を書く機会があったんですが
祈りの左側、ころもへんでかいちゃいました(あちゃー

祈りもかけん、ワタシです(笑
教(今日)は祈りがキーワードかな。

そうそう、あと一週間から、
最長一ヶ月くらいは待てますよ(爆

身体を休めるのも、仕事のうちかもしれません(^ー^)
2010-09-15 Wed 01:17 | URL | Mニマ #fUh5AMq2[ 編集]
ドブに浸かっていたアンテナをメンテしたので
今度はちゃんと?周波数が合うと思います
(何の話?)近日中にお届けします。

私も?祈りません・・・
お願いくらいはします。
これから行く居酒屋が満席でありませんように
・・とか。
2010-09-15 Wed 10:53 | URL | しず #-[ 編集]
素で驚いた。うまいな。。。。
2010-09-15 Wed 22:58 | URL | オレさま #-[ 編集]
バガボンドの筆ペン画が素晴らしいなと感動して
自分も描きたいと思った。
遠く及ばないけど(当たり前か)
かすれる感じがいいなーと思います。
2010-09-15 Wed 23:10 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
