つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熟年夫婦における夜の楽しみ方

時間があればバイオハザードをやってます
普通ゲームって1人でやるもんじゃないかな?(対戦プレイは除く)

私たちは二人でやる。
プレイするのは夫で、私はナビ(指示)をするのだがねぇ・・・
基本的性格の不一致が浮き彫りになります(笑)

ストーリーは展開してゆくものだから
どんどん謎を解いて、それで次のステージに進むアイテムを入手するのだから
持ち物は必要最低限にして、スペースを開けておくこと!
・・・と私は主張します。

しかし夫は、死んでしまっては元も子も無いと
武器。武器の弾。回復アイテム多数を持っていき
結局、持ちきれない(アイテムを入手できない)状態になります。



私 「だから、必要最低限のものしか持ってくなっつったろうがよ!」
夫 「お前の言うとおりにしたら命がいくつあっても足りないわ!」


私・・・・・・・・・・・・・
自分で考える必要最低限の装備で無謀な冒険をして速攻で死ぬ
(私がプレイしたらすぐに死ぬ)

夫・・・・・・・・・・・・
あれもこれもとイロイロ持ちすぎて、その重みで疲労し時間をかけて死ぬ
(1人でやったら方向音痴地獄に落ちる)

割れ鍋に綴じ蓋的なノリですね




未分類 | コメント:2 |
<<時間があれば立ち読みしてみて♪ | HOME | 本日も・・・>>

この記事のコメント

ゲーム上での終着点は似たようなものかもしれない、と、何となく似た者夫婦と思ったワタシです…(笑)
2010-09-11 Sat 09:54 | URL | kirari #-[ 編集]
じゃなきゃ一緒にバイオなんてやらないか・・・
2010-09-11 Sat 19:44 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
