つれづれなるまま



スポンサー広告 |

本日も・・・

本日も次女を点滴に連れて行く
朝だとういうのに、この暗さ・・・


病院

マジ怖いので数枚写真を撮りたかったけど
看護士さんの目が、もっと怖いので1枚しか撮れなかったよ!
未分類 | コメント:20 |
<<熟年夫婦における夜の楽しみ方 | HOME | リアルにバイオハザード>>

この記事のコメント

しずさん・・・病院での写真は怖いですよ・・・
てか、一瞬、写真を見た時に階段の上に人の形みたいなのが見えて驚きました
2010-09-08 Wed 23:48 | URL | 巴 #C5FWslJw[ 編集]
あなたにも見えるの?
ヤバババイですねぇ・・・

っていうのは嘘ーーーーー!
きゃーーー

もう寝るのにぃ~~~(泣)
2010-09-09 Thu 00:05 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんw
すみません・・・!私も論文で寝れないので許してくださ(ry

病院は、浮幽霊の巣窟ですもんね。何かが写るのは仕方ないですよ。私の知り合いの知り合いに、写真撮ったらむちゃくちゃ写る人いるので、その人よりましだと思って下さいまし><
2010-09-09 Thu 00:47 | URL | 巴 #C5FWslJw[ 編集]
なんだよ、病院の写真を食卓の写真にかえちまったのか?

見たかったなぁ。
2010-09-09 Thu 06:42 | URL | オレさま #-[ 編集]
ウチでしょちゅう見ている「ほんとにあった!呪いのビデオ」みたいだな(怯
見る人が見れば見えるのかもしれない。
2010-09-09 Thu 06:50 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
確かにいるね。
階段の所 座っているように見えるけど

ってヲィ!!!!!
2010-09-09 Thu 19:48 | URL | しず #-[ 編集]
何言うてますのん?
暑さでやられましたか?

・・・というのは嘘でFC2はバグるんですよ!
更新を押してみてください
それでも直らないならオレさまのPCが呪われたのでしょう
2010-09-09 Thu 19:50 | URL | しず #-[ 編集]
呪いのビデオ。機会があったら見てみますね(笑)
そこでビデオを止める◎ちゃん・・・可愛い!
2010-09-09 Thu 19:51 | URL | しず #-[ 編集]
呼び捨てになってしまいました
すみません
2010-09-09 Thu 19:53 | URL | しず #-[ 編集]
そういうことか。前も記事と写真があってないのがあって???だったのだが、ナゾがとけた。

って、更新するんじゃなかった・・・。orz.....


まじこえぇぇぇぇっ。

っていうか。

オレさまには顔が階段中央にクキーリみえるんでつが・・・。

こんなトコいって余計体調を崩すなよ。

2010-09-09 Thu 22:08 | URL | オレさま #-[ 編集]
無事、次女は今日から登校できました^^

って・・・オレさま・・・
うーーん・・・確かにそこにも・・・

ってヲィ!
ウォーリーを探せじゃないんだからぁ
2010-09-09 Thu 22:19 | URL | しず #-[ 編集]
GYAAAA!!
こんな時間に見てしまったあああああっ
怖ーーーーっ!テロですよ、これ、テロですよ!(涙)
私には何も見えませんが怖いのは嫌だーっっ!!
2010-09-09 Thu 23:14 | URL | ぱとり #-[ 編集]
がっはっは!
他にも何体も映っておるよ(藁・・・ねぇえ・・・)
2010-09-09 Thu 23:21 | URL | しず #-[ 編集]
もうウォーリーだな・・・・見るたびに増えていくwww

左下隅で泣きそうになったwwww

つかさ、ここに映ってるの、なんでこうもドクロ顔になつてるのが多いんだ??
2010-09-09 Thu 23:55 | URL | オレさま #-[ 編集]
ざっと、9体か・・・。つかさ、数えようとするとマジマジみるから心臓に悪いwww

しかし。病院ってことをさしひいても、たまりすぎじゃね? コレは。なんで?


あ。しずによってきただけか。

なっとく。(藁
2010-09-09 Thu 23:58 | URL | オレさま #-[ 編集]
そーれーわぁ~
それはオレさまの偏見なのよぉ

・・・って ヲィ!
たーしかにドクロじゃ
夫のせいか?

2010-09-10 Fri 00:01 | URL | しず #-[ 編集]
あれ?9体以上に見えた私って・・・そろそろ末期なのかしら(遠い目)

階段の上に座ってるように見えましたね。
たぶん、この病院が元墓地の上とかじゃないですかね
?墓地を潰して学校や病院って出来ますし。潰した後地は、酷いですもん
2010-09-10 Fri 01:20 | URL | 巴 #C5FWslJw[ 編集]
ここいらはねぇ・・・
この医院の近く?の大きな交差点の名前が
●●●ヶ原古戦場(北)というのだよ!

それ以外にもあっちこっちに石碑が建っているのよん
2010-09-10 Fri 11:34 | URL | しず #-[ 編集]
ふーん。そういう土地柄、未成仏なのがたまるのかねぇ。

ともえ

また見ると、また増えているという罠だぞ。ww
2010-09-11 Sat 10:50 | URL | オレさま #-[ 編集]
オレさまも好きねぇ・・・

未浄化霊たちー
浮遊霊たちー
悪霊たちー

オレさまの所に集まれぇー
2010-09-11 Sat 19:46 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
