つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアルにバイオハザード

先週末から次女の調子が悪い・・・・・

必殺、食べなくなる&飲まなくなる
去年も同じ症状になった。
昨年は寝ていれば回復するだろうと放置してたら
マズイ事になってしまった

今年は、少し学習して
このまま放置したら去年と同じになると思い

とっとと、我が家のホームドクター(笑)
妖しいY医院に行ったさね・・・

去年もこうして、Y医院に来たのさ
でも原因が分からないし次女はかなーり衰弱していたので
(自立歩行が出来ないくらい)
清瀬小児病院に行けってことで
行ったけど結局、点滴をされただけで
その後、回復した。

なので去年の経緯などを話して
Y医院で点滴をして欲しいと言った。


Y医院。。。。

今は外来しかやってないけど
以前は入院患者も受け入れていた医院なので
建物はそれなりなのです・・・
(入院患者を受け入れていたのは30年くらい前と予想)

三階建てで、通常に使用するのが1階部分で、そこに
玄関、待合室、受付、診察室、レントゲン室などがある

今は使われていない2階、3階の元病室は物置のように
なっているが、当時使っていたベッドやその他のものは
置かれたままになっている。

点滴を受ける時は、この2階に通され
かつては病棟だった場所で今は誰もいない病室に案内され
そこで点滴を受けます。

廃墟と化した病院一歩手前くらいな古さ・・・・

院長は、じゃ・・・上(2階)行って(点滴するから)、どこの部屋でもいいから
という。。。

はい。
次女を連れて2階へ・・・
階段の途中にカーテンが・・・・

来るなら来い! とカーテンをバサっと・・・
その時点で次女が・・・

「バイオ(ハザード)っぽいね・・・」と怯える

DOってことねぇよ と
自分でも、マンマじゃねぇの?と思いつつ

1部屋づつ確認していく・・・

明らかに古いカルテの倉庫になっていてる部屋
などなど・・・ つい回復アイテムや弾を探してしまうのはバイオ病だね・・・

ここかな?
と思い、勝手にエアコンを作動させて待っていると
全然違ったらしく、「TJさーーん どこにいますかー?」
と呼ばれる始末・・・・・・・・・・・・・。


なかなか
ないよね・・・・

入院フロアがあるけど
半廃墟状態になっている所って

マジでね・・・・





バイオなんかより
よっぽど怖いよ!

写真とってくりゃ良かったか?
忘れたのが幸いか・・・・・・・・・・・・・・



未分類 | コメント:0 |
<<本日も・・・ | HOME | できるかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
