つれづれなるまま



スポンサー広告 |

殺意ぃー 燦燦と~夫に芽生えて~

現在、非常にうるさいです・・・

はい。
いつもの事ですがギターを弾かれてます(アンプに繋いで)

はい。
他の音は何も聞こえません・・・

TVはついたまま・・・・・・・・・
そのTVをつけたのも、また夫である!

形を変えたDVと呼べるかもしれません
頑張れば呼べるかも?

こうなると坊主憎けりゃ袈裟まで状態です
いつもの殺意が芽生えます・・・・

言っても分からない人間と同居をしなくてはいけないのは
超ストレスですね (ねぇ・・・皆そうなの?私がとっても忍耐強いだけ?) 

もう・・・言う気もありません

いつも思うのは 『早く●んでくれ!』 です(笑)



また今夜もこれからバイオります

未分類 | コメント:8 |
<<がんがんがん | HOME | 半額>>

この記事のコメント

今日の記事で気づきました!
「殺意」という言葉にビビッていましたが、
よく考えたら、私がボケ親父に対して抱くモノと同じでした!
それは仕方ないですね。うん。
言ってもしょうがないから言わないけど、
私もよく「○ね!」って思います。(Die納得)
2010-09-03 Fri 23:33 | URL | ぱとり #-[ 編集]
夫に抱いてます。

夫を抱くならいいんだけど、「夫に抱く」(ははは!)

2010-09-04 Sat 05:03 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ボケ親父!
まさにそれだ。

何度も「オレの携帯知らない?」と聞かれる度に
脱力し無言になります・・・
2010-09-04 Sat 15:30 | URL | しず #-[ 編集]
どうしたもんでしょうねぇ・・・
貧乏だから離婚できないし(笑)
2010-09-04 Sat 15:32 | URL | しず #-[ 編集]
あほか!と言われそうな質問です。><;

1)そうは言っても愛してるんですよね?
2)お金があったら別れますか?

>< 素朴なギモンです。
2010-09-05 Sun 13:53 | URL | りぼん #3/2tU3w2[ 編集]
思う思う、はよう○ね!って。

私の場合、別れるのも面倒だな。

単身赴任だから顔合わすのも
月に数回だから我慢できてるけど
毎日一緒なんて今じゃ耐えられないかも・・・
2010-09-05 Sun 15:11 | URL |  うり #-[ 編集]
①愛しているか?と聞かれれば 「分からない」
 今は途中だから自分か夫が死んだ時に今までを振り返 り愛していたかどうかをジャッジする。
 普通に好きではある(嫌いな人と夫婦ではいられない  私はね)

②多分。別れないかな(別れるのも面倒)
 私の負担は、夫がいることじゃなくて、夫の晩飯の用意なのでお金があれば
 毎日、外へ飲みいく。または家政婦を雇う
 私に一番向いていないのだ主婦と母親なので
 その業務をやめたい
 (そんなこと言ってるから三人も子供を育てるハメになるわけで・・・)
2010-09-05 Sun 20:18 | URL | しず #-[ 編集]
単身赴任は理想ですねー
しかしウチは自営だからその道は無し!
地方に出店の時は観光がてら数日滞在すればいいものを
出店が終わると即効で返ってくる家が大好きな夫。

あなたがいないことで感じられる幸せもあるというのに・・・
2010-09-05 Sun 20:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
