つれづれなるまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

温度差

えー・・・本日は・・・・

「こんなクソ暑い中だれも美容院なんてこねぇよ!」という事で本日予約無し
よって自宅待機をし、せっせとネットのお仕事をこなしておりました。
断じて今頃、ソリティアにハマって腱鞘炎になりそうになんてなってません!
断じて上級がクリアできない悔しさでやめることが出来ないなんてことはありません!

信じてください!

・・・ま・・・そんなことはどうでもいいですよ。
やることはやってます。


昨晩は焼き塩のおかげかいなか
よく眠れました・・・・。
これで熱帯夜じゃなくて 夫のイビキがなければもっと最高なんですがねぇ

・・・ま・・・こんなことも、どうでもいいことですよ・・・・

今日は家にいたので昼はいつものように夫とラーメンを食べに行きました
いつも行く安牌な所です。
で・・・もうクソ暑いので家から出るのが嫌だから
ついでに晩飯の買い物を済ませたいなと思って
ラーメン屋の帰りに、西友によってと夫に言うと

夫 「えーーー オレ●●している最中なのにー」

・・・と、ああ そうでしたそうでした・・・自分の事以外のことには
一秒も時間を割かれるのが嫌なワガママクソ野郎でしたね・・・
猛暑で忘れてましたよ(言わないで思うだけ 殺意も)

私 「あっそ じゃいい(寄らなくて)」

でね。
本当に西友をスルーしやがりましたよ。

本当にこのクソジジイ!
早く死ねばいいのに・・・・(しず 心の声)


注:ラーメン店から自宅までの間に西友は2件ある
 ラーメン店から近い方の西友はスーパーのみで駐車場も普通の青空
 二件目は駅前の西友は大型店舗(衣料品や家具なども扱う)
 駐車場は地下・・・で2000円以上買わないと駐車料金がかかる


二件目の西友のそばにきたら夫が
「西友よるんだよね?」 と聞くので

私 「はぁ? 食品買うだけでソコに入るのは面倒だからいい!」
夫 「????」


結果 夫には1件目の西友は見えていなかった(らしい)


私 「1件目をスルーした時に 『早く死ね!』と思ったよ」
夫 「西友はあそこ(2件目)しか無いと思ってたんだよー」


何・・・・
この温度差・・・・・・・・・・・


ま・・・・
いつものことですけどね

悪霊よりも 悪夢よりも こいつが一番面倒なんじゃないかと
気付いているのに気付かないフリをしている仮面夫婦の実態でした。


夫が今日やっていたという●●は、工房の掃除です
鬼の霍乱ではありません・・・ 
久しぶりに雑誌の取材があるからです(笑)








未分類 | コメント:2 |
<<半額 | HOME | 面倒だぁ。>>

この記事のコメント

ウチの夫も、似たような事をよくやるので
「明日こそガムテープでぐるぐる巻きにして焼肉のタレをかけて熊の出る所に捨ててこよう」と思うです ほぼ毎日・・・。
2010-09-02 Thu 21:51 | URL | 蓮月龍 #-[ 編集]
そう思うんだけどさー
ウチの夫は結構でかくてね
私1人じゃ無理なのよ・・・(熊のいる所まで運べない)
だから毎日、こっそり?砒素をツマミに混ぜているんだけどさ・・・
タバコ止めたら結構健康になってしまったし(笑)
2010-09-02 Thu 22:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。