つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

面倒だぁ。

うーん・・・・不味いなぁ・・・・・・・・・・・・・・

まももや闇と繋がってしまった。
正確には入り口だけど。

闇入り口は、子供の頃に住んでいた場所で
伊豆には大室山のようなイヤシロチもあるが
そうで無い場所に私たちは住んでいたらしい・・・
そんなの知らない子供時代でも怖いと感じていたけど

昨夜もそこに引っ張られてしまった。

私は朝、お茶を飲むためにヤカンに水を汲んでおこうとすると
ヤカンにはタバコの吸殻が入っていた・・・
ざけんな!と思ったが出して再度、水を汲む
それから部屋に戻ろうと歩いていたら
自分の部屋の前に、見たこともない妖怪婆?が座ってる

部屋の扉が開いている!
不味い! 部屋の中には次女がいる

これは困った次女にとり憑いたら大変だ
何とか婆を止めねば!

・・・と一瞬で考えたこと・・・・
それは婆をパニックにさせること

私が婆に 「おかあさーーーん!」と叫びながら抱きつけば
婆がパニくるのではないかと考えたのだ・・・・
そのまま次女のいる部屋から引き離す作戦?

草木も眠る丑三つ時に
魘されながら  「おが・・・・おがぁざん・・・おがぁ・・・・・・」とうわ言に気付いた夫が
私の手をつかんで
 「大丈夫だから! 一緒にいるから!」と叫ぶが・・・・・・・・・

そんなに一瞬で現世界に戻れるハズもなく
私が目を開けて見た夫の顔は・・・・・・・・・・・

「ギャーーーーーーーーー!」と叫ぶに値するものだった・・・

そんな化け物に手をつかまれて「大丈夫」って言われてもねぇ
しばらくすると、夫がおかしいのではなく私の目がおかしいと気付く

夫深夜に大迷惑
ま・・・深夜の絶叫はいつものことなんですけどね

あーーあ・・・
面倒臭いなぁ

とはいえマジヤヴァイ感じなので
久しぶりに焼き塩を盛りました。

さて今晩は眠れるかな?


未分類 | コメント:9 |
<<温度差 | HOME | ナースな集い>>

この記事のコメント

こっ・・・こわっ
こわわわわわわ!!(ビビリ)

TJさんの愛が素晴らしすぎて泣けます。
でも「ギャー!」で笑ってしまいました。すいません。

今夜はちゃんと悪霊退散してますように!
2010-08-31 Tue 21:25 | URL | ぱとり #-[ 編集]
昨日は久しぶりにDVD
「ほんとにあった!呪いのビデオ」を夜見てから寝たがちょっと怖かった。
夢も怖いよね。
夢の中では夢だと思えないし。
いや、夢だと分かっても怖いかな、DVDでも怖いんだから。
2010-09-01 Wed 05:03 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
愛ですと!?

んなもんはイビキで相殺ですよ!
いや・・・むしろマイ~~~

焼き塩効果は絶大でした
本当は何も無くても平気なのがいいんだけど
困った時には頼ることも大切ですね。
2010-09-01 Wed 09:25 | URL | しず #-[ 編集]
夢の中で夢と気付けたらどんなに楽か!
半覚醒ならイメージコントロールできても
がっつり夢の世界にいるとダメですね
2010-09-01 Wed 09:27 | URL | しず #-[ 編集]
夢でも現実でも怖い><

大室山、お盆に行った時に二日連続チャレンジしましたが、
二日ともあまりの渋滞に時間切れで辿り着けず…。

パワスポと聞いたけど、ヤヴァイ場所ってあるんですね^^;


で、盛り塩は、そのままより焼いた方がいいの?
2010-09-01 Wed 10:11 | URL | kirari #-[ 編集]
大室山はイヤシロチ
頂上からのパノラマは美しい 富士山も見える
私が住んでいた場所は「赤沢」という場所で
国道135号線から旧道に入った場所
敏感な人なら通過するだけでも嫌な感じがするかも
山の方に住んでいたけど。あちらの世界と繋がる場所がいつくもある
イヤーな感じがするよ(個人的な感覚だけど)

焼き塩は、あかね雲の加藤さんから聞いた
焼くとピンク色になって可愛いよ。(塩によるが)
2010-09-01 Wed 10:48 | URL | しず #-[ 編集]
しずさん、このHNでは初めまして。
凄く怖いですね・・・恐ろしい。しかし婆さんは、なんでそこにいたんでしょうね?
夢で良かった・・・けど怖いです
2010-09-01 Wed 19:15 | URL | 巴 #C5FWslJw[ 編集]
巴さんの前のHNは何でしたの?

この場所も嫌だけど入り口だからね
本当にマズイ世界は空気が動かない世界
風も時間も無いような1000年閉切った蔵のような空気 ドブのよう 
ここまで行くと自分が危ない
2010-09-01 Wed 20:01 | URL | しず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 Thu 11:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
