つれづれなるまま



スポンサー広告 |

ババァンパイアに気をつけろ!今晩行くよ~

現在、自分に足りない栄養素を摂取している夢を見る。

人参を生でバリバリ食べていたり・・・
トマトジュースを一気飲みしていたり・・・
キャベツをモサモサ食べていたり・・・

いろいろ。
で、そういう夢を見たら
ああ・・・身体が求めているのだなと思って
翌日は夢に見た栄養素を取るようにしている


がっ!!!

本日の夢。
私は洗濯物を干している
出勤時間が迫っているので急いで干している
しかし、めまいがして立っていられない・・・

夫が私の様子を見て
お前がそんなんじゃオレが手伝わないとならないじゃん~
とか言われている。

クソ!
お前の世話になんてなりたくないんじゃ!
しかし、体が動かない・・・

「血が足りん!」


と自分で叫んだ

血ですか・・・・・・・・
うーーーん・・・・・・・・

血の材料となると言われているレバーなんぞは
もれなく食べれないしなぁ。

赤ワインを摂取したら
それは血ってことにしてくれないかなぁ・・・・

困ったなぁ。。。。


今晩はこっそり肉体を抜け出して
美味しそうなO型の血を吸いに行くとしようかねぇ・・・


どれどれ
美味しそうなOの血は、どこかな~?


誰かな~?







未分類 | コメント:5 |
<<ヌッカー | HOME | 夢にてオレさまと契約?>>

この記事のコメント

「A」で!(ほっ)
2010-08-24 Tue 06:55 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
いつも読ませてもらってます
コメント書くのは初めてです(^^ゞ

アタシ、Оです
いつもしこたま蚊に刺されてます

蚊はイヤだけど、しずさんになら吸われてみたい
なんて思うアタシはMでしょうか
でも死なない程度にお願いしますね^m^
2010-08-24 Tue 11:01 | URL | きのこ♪ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 14:15 | | #[ 編集]
安心しててください(ヘッヘッヘ)
2010-08-24 Tue 21:31 | URL | しず #-[ 編集]
・・・ゲフッ
生贄立候補ありがとうございます

しかし昨晩、丸々太ったオナゴの生き血をたらふくいただいたのでしばらく大丈夫です。

この世で苦手なものが毛虫とキノコなオイラでやんす
2010-08-24 Tue 21:36 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
