つれづれなるまま



スポンサー広告 |

同定総室宣言。

・・・・・・・・という事で、今月の給料の半分以上を姪に貢いだアフォ息子
来月は先輩が○ープに連れて行ってくれるそうだ
連れていってくれるのだから先輩のオゴリと思いきや
連れて行く(足?)だけで支払いは自分だそうだ。

それはオゴリっていわねぇよ・・・

それはさておき、ヤバイ・・・・・・・
○ープなんて行ったらハマるだろう(いろんな意味で)
別にハマるのは本人の勝手だけど

お前、○ープ嬢が、親の借金があって仕方なくこんな商売しているの(ウルウル・・・)
お金さえあれば、こんな生活から抜け出せて、あなたと暮らせるのに・・・・

なーーーんて言われてコロリと騙され
消費者金融で借金を負わないように(本人が負われてもいいが未成年だから被害がこちらへ)
そういうことを言われたら嘘だと気づけよ!

と、アドバイスはしたものの・・・

田舎はレベル低いぜ(嬢の)
期待して○ープ行ったら母ちゃんみたいなの出てきたらどうする?
いや・・・・むしろ母ちゃんが出てきたら
超痛いね

面白いから1日、○ープ嬢ならぬ○ープ婆になって
期待に胸を躍らせた息子を絶望させてみたい
そんな、限定なドッキリがあってもいいような気がする
今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・
もちろん前金です。


嫌でしょう・・・・
自分の母親がトップレスでTバックとかで
「いらしゃいませ~」なんて言ってたら


アッハッハ~~

未分類 | コメント:2 |
<<ホテルで眠れない・・・ | HOME | 基地外息子帰省>>

この記事のコメント

こ、このことか・・・。まぁ息子くん若いしねぇ。。。母親にこういう報告できるあたりワロスだが。w


・・・フーゾクいって母親っつーのもドン引くだろうが、姉貴でもどん引きだ。(藁
2010-08-17 Tue 20:47 | URL | オレさま #-[ 編集]
私に言ったのでは無いのだけど^^
息子が友人Mに話していたのを私が聞いていて騙されて貢ぐなよ!
と注意したのです。
2010-08-18 Wed 18:48 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
