つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生霊うぜぇ。

先週のことだが、夫と昼飯をとるために外出した。
外出する前から、私は少し気持ちが悪かったけど大丈夫だろうと出たが
車に乗っている間に更に気持ち悪くなって
この状態でラーメン食べたら吐くかなと思った。

その気持ち悪さは、黒めのモヤモヤした霧状で
太陽神経層から私の内部にメキメキ入ってくるイメージだった。

なんとなく生きている人の念のようなものだと思ったけど
美味しくラーメンを食べて何でもない自分をイメージした。

そのせいか分からないけど、食後はなんでもなく
無事帰宅。

その後、夕飯の用意をしていたら鍋の縁にうっかり触ってしまい
火傷してしまいました。

普段、小さな怪我なども無いので、とても久しぶりに火傷を負いました
・・・と言っても火ぶくれにならない程度ですが
なんだか今日は、おかしいなーと思いつつも普段通り時間は過ぎゆきましたら
私はうっかりワイングラスを落としてしまい
ワインが入ったままのグラスは床に落ち、砕け散りました。

割れたというより、パーーーンと何がが弾けたような音がしました。

ワイングラスを落とした場所から2メートルくらい離れた場所に孫が
いたのですが、破片が飛び散って足に傷が出来ました(ちょびっとですが)

本当にグラスが砕け散ったので後の掃除が大変でしたが
これで、なんとなく浄化された気がしました

血(赤ワイン)と水で丁寧に拭き掃除をすることになりました。







未分類 | コメント:4 |
<<尊敬する人 | HOME | エシャレットと韓国海苔>>

この記事のコメント

その程度で済んで良かった。
でもいったいどうしたんだろうね?
2010-08-09 Mon 05:19 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
本当にその程度で済んでよかったと思います
んなモノを引き寄せてしまうのは自分の波動が落ちているからでしょう。

褌、締めなおしました・・・
2010-08-09 Mon 10:03 | URL | しず #-[ 編集]
本人の波動が堕ちたのなら、本人と同化してむしろ「普通」なのではないかと思うよ。
本人と波動が違うモノが来て、入り込めないので、
そのような嫌がらせをしたのでは?
素人考えだけど。
2010-08-09 Mon 18:08 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ならば思い当たる節があります
2010-08-09 Mon 21:17 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
