つれづれなるまま



スポンサー広告 |

実写版 弟。

すまんそん・・・
身びいきもいいとこですが

本日、弟と妻となる人&連れ子
及び、妹一家が来まして、お好み焼き大会となりました。

何枚焼いたのだろう・・・・・・・・・・・
もちろん、長女一家の分も。


えーーーーー
先日、私・・・弟は海老蔵似だと言ってしまいましたが

ま。身びいきも、甚だしいですね。
記憶とは、まるで当てになりません

弟と最後に会ったのは6年くらい前ですかね

オッサンになったな~と思いました
(自分のことは棚に上げてます)



弟1

未分類 | コメント:6 |
<<エシャレットと韓国海苔 | HOME | ダメ人間>>

この記事のコメント

エビゾーよりイケメンだ。
2010-08-07 Sat 05:31 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
確かに似てらしたのかなと思います。
が、髪型が許せません。台無し。(エビ坊主にしてみては?)
2010-08-07 Sat 08:36 | URL | 杏 #TY.N/4k.[ 編集]
イケメンだよね^^

髪型がスネ男かスラムダンクの仙道みたいなのが残念(笑)

とにかく、おめでとうございます^^v
2010-08-07 Sat 09:53 | URL | kirari #-[ 編集]
ハハハ
伝えときます(笑)
2010-08-07 Sat 20:51 | URL | しず #-[ 編集]
以前はもっと短髪でした
格闘家のミルコ・クロコップに似ていたと
夫は言ってます
2010-08-07 Sat 20:54 | URL | しず #-[ 編集]
ハッハッハ!
スネ夫ーーー!!
伝えときます

髪型が不評だったと(藁
2010-08-07 Sat 20:58 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
