つれづれなるまま



スポンサー広告 |

アンシンメトリー

今日は孫の予防接種で、保健センターは店の近くなので
早めに、長女一家が店に来て一緒にお昼を食べました。

婿が髪を駆って欲しいというので普段は全然使わないバリカンを出してきて
ガーーーっと右半分を刈上げたら・・・・・・

バリカンが止まってしまった!

充電が切れてしまったようで
アダプタを繋いでも弱々しくしか動かずに
婿の剛毛に太刀打ち出来ず、毛を噛んで停止してしまう・・・

アレアレまいったね。
アンシンメトリーもいいとこだ・・・・・

30分以上は充電しないとマトモに動かないだろう。
保健センターに行く時間が来てしまう。

大丈夫だよ。
お前の頭なんて誰も見ないから
そのまま行け! 
帰ってきてからもう半分を刈上げちゃるわー

・・・と非情な判断をした

せめてタオルを巻いていこうとしたら
婿は頭がでかいので、タオルが巻けない(笑)

んで結局、クソ似合わないバンダナを巻いて行った
帰宅後、残りの半分も刈上げ無事終了!





めでたし めでたし





未分類 | コメント:0 |
<<ギュウギュウ | HOME | 無駄な買い物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
