つれづれなるまま



スポンサー広告 |

乳児パワー!

えーーー

クソ忙しいです・・・・
ブログの更新が後回しになっております

困った時の赤子ネタ(いや・・・困って無いが時間が無い。時間が無いことに困ってる?)

3ヶ月になるかならぬかの時に寝返りをうってビックリ
・・・しかし長女も3カ月になる前に寝返りをして
驚いた記憶があります。

段差の無い所に寝かせてて良かったと思いました。

仰向けのままだった赤子は、突然、寝返りを打つようになり
そのうち、這いずりはじめます。

あっという間につかまって立つようになり
そのうち、自立歩行を始めます
ここまで、だいたい1年。

すごい成長です。





ころりん


寝返り成功の巻き・・・・・

せっかく寝返りしても、頭の重さで逆戻りすることしばしば・・・
頑張って寝返りしても、頭を上げた姿勢が辛くなってきて
その内、頭を上げることができなくなり窒息寸前でフガフガとクレームを付けて来ます。

自分で転がったんじゃろが・・・・・。




未分類 | コメント:0 |
<<ロシアぁあ~あ・・・ | HOME | おかしいわねぇ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
