fc2ブログ

つれづれなるまま

合格したよ

オーディションの二次審査の結果が届きました
合格です。 
4000人(たしか?)くらいから書類審査で85名
二次で15名が準合格だそうです。

これ移行は事務所に所属し宣伝されて仕事を貰うみたいです
宣伝用の写真撮影料・・・・・高けえええ~~~~!!!

まあいいか

本人はテレビに出れると喜んでます。

二次は想像していたよりも場慣れしている人がすくなく
地方からのエントリーが多かったように感じました。

この一連の事で私より奈美ちゃんの方がワクワクしているのは
ないでしょうか(笑)

高田純次氏に逢う為のツールにされそうです98666
未分類 | コメント:21 |
<<あなたへ | HOME | for sale>>

この記事のコメント

このままの勢いで進め―――о(≧∀≦)/~――☆
2007-07-20 Fri 20:00 | URL | トーコ #-[ 編集]
今、焼酎飲んでお祝いしたよ。
実は「ツール」って言葉が好きv-16
この話でミーハーな男性に悪戯をしました。
おかしくて、おかしくてたまりません。
2007-07-20 Fri 20:05 | URL | 奈美 #-[ 編集]
おめでと~!!!!
さっすが次女!!(笑

明日会うの楽しみだぁ~
2007-07-20 Fri 20:46 | URL | 晶 #-[ 編集]
トーコしゃん~
聞いてはいたけど写真代の高さにビックリです。

奈美ちゃん
そういう事をしている時の君はとても無邪気でバカボンパパと同じ年とは思えません。

晶様
今、次女にうっしっし一家を思い出させてます。
明日、四時半に動物園に迎にきてねん~
2007-07-20 Fri 21:04 | URL | しず #-[ 編集]
旦那さんより私は年上ですv-12
2007-07-20 Fri 21:11 | URL | 奈美 #-[ 編集]
家の夫じゃないよ
バカボンの歌のことよ
我、夫より奈美ちゃんが年上なのは知ってるよ
これも冗談なのかな? わかりづらいよ!
2007-07-20 Fri 21:22 | URL | しず #-[ 編集]
すごいすごいっ!!おめでとう~~!!
次女ちゃんにエールを贈りますっ(愛)
芸能界入りする前にサインもらっとこっ!よろぴく!
2007-07-20 Fri 21:31 | URL | クリスタル #-[ 編集]
送信してから気づいたんだよ~。あ、歌かと。
でも、歌よりも年上だという話。
2007-07-20 Fri 21:39 | URL | 奈美 #-[ 編集]
おめでとうございまする~!
このさきもますますご活躍されることを期待しておりまする~。

あ!
お祝いあげなきゃだわ!
2007-07-20 Fri 21:42 | URL | vianca #EBUSheBA[ 編集]
奈美ちゃん
私も送信してから奈美ちゃんの方がバカボンパパより上じゃんと気づきました。今日・・・娘の彼氏を金髪モヒカンにしました(笑)

ヴィアンカちゃん
お祝いはちょこびですか?
2007-07-20 Fri 21:50 | URL | しず #-[ 編集]
すまぬ・・・・見落とした(笑)
今のうちにサインって学童の指導員と同じこと言ってるしv-10
2007-07-20 Fri 21:54 | URL | しず #-[ 編集]
いいねえ~
土日の付き添い、行ったげるね~
芸能人に会いたいな!!
撮影料いくらかあとで教えてね(笑)
2007-07-20 Fri 22:03 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
きゃーーー!!!
じゅんこちゃん、私達、生まれたときから知ってる近所のおばさんよねぇ!
うちの娘はナニーだからね!
ちゃんと何かに記録しといてね!
明日はうちのナニーはお迎えだけでいいのね?
会えるのたのしみだわ!
2007-07-20 Fri 22:11 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
じゅんこちゃん
ぶっちゃけ七万ちょいです・・・

うっしっし~
ナニーってイギリスの?
お迎えだけでいいです~よろしくです。
産まれたての次女をうっしっしパパが抱いて皆で写真をとったね~ 懐かしいな
次女が産まれたときはうっしっしに本当にお世話になったよね・・・ああ時の流れは激流のごとく
2007-07-20 Fri 22:24 | URL | しず #-[ 編集]
ウチは三万ちょいだよ☆七万はイタイお…(@_@;でも、でもでも先行投資と思えば気にならない!…かも??
2007-07-21 Sat 07:28 | URL | トーコ #-[ 編集]
二年に一度らしいです(写真を更新したければ)
その他の費用はかかりませんが・・・・
次女にはまったくお金をかけてませんので(産まれた時から全てもらい物)まあいいか~と思ってます
フルセットで七五三したらもっとかかりますもんね
2007-07-21 Sat 07:34 | URL | しず #-[ 編集]
高田純次さん、「僕が会う芸能人の女性にきれいな人いないんだよね~、ほとんどお笑いの人だから。あ、怒られるかな?」って書いてた。次女をツールに高田さんに会うためには色物方向へ行ってもらいたいな~~~~~~~~。
2007-07-21 Sat 08:17 | URL | 奈美 #-[ 編集]
4000人の中から選ばれるって凄すぎます!!
おめでとうございますv-308v-433 芸能界e-420  
中学の時 光GENNJIに逢いたくて芸能界に入りたいと思った事がありましたi-235 
写真代高いですねi-230
2007-07-23 Mon 14:17 | URL | たぁーちゃん #-[ 編集]
奈美ちゃん
ミニにしおかすみこにしよとしてる?

たぁーちゃん
高いけどここはGO!です
2007-07-23 Mon 18:48 | URL | しず #-[ 編集]
しずさん、ビバ ステージママhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-23 Mon 21:09 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ステージママは奈美ちゃんだよ~v-10
2007-07-23 Mon 22:42 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |