つれづれなるまま



スポンサー広告 |

何か用かい?

先日、お客さんが沖縄にキジムナー(妖怪)を見にいくツアーに行った
通常の沖縄ツアーよりも高いらしい

キジムナーは満月の夜の海(砂浜?)に出没するらしい・・・

旅行から帰ったら、どうだったか教えてくださいねー!
と土産話を期待していたのだけど、旅行中はずっと雨で
キジムナーを見ることは出来なかったそうだ・・・


うーーーーーーーーん
残念!


は!?

何か妖気を感じる。。。。。

ふと背後を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・


妖怪


こんな妖怪が!!!


うそーーーん!
我が家って妖怪屋敷???


もう!
そんなの嫌ーーーーーーー!
現実逃避してやるーーーー!

・・・と別の方向を見ると・・・・・


妖怪2




キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

誰か助けて!!!



未分類 | コメント:0 |
<<まったくもう・・・ | HOME | ボケたのだろうか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
