つれづれなるまま



スポンサー広告 |

新メニューというか・・・

リーディングやカモワンなどを通じて、お客さまは本当に真面目で真剣に向上したいと
願っている方が多いと感じます。

しかし、メールのやりとりを通じても『分からなさ』が目立つ方もいます。

多くの場合、原因は養育者からの間違った刷り込みによる(暴力・モラハラなどを含む)
判断基準のズレ、自己愛の欠如、共依存症などが原因です。
親が子供を自立させないまま親の道具としている場合もあります


世代連鎖を気づいた人が連鎖を断ち切る役目があると
思いますが、それはとても大変な作業で1人ではなかなか出来ません

とはいえ私は「私に理解できる範囲」のことしか理解できないし、分かりません
こんな私でよろしければ、みっちりと濃厚に関わり
あなたのどこに分からずやの原因があるのかを探し出し
あなたがそれを理解することで、思考癖や心配性、思考停止などの改善を
促し、あわよくば思考力、判断力のアップにつながったらいいなーと
このようなことを始めようと思いました。


基本的にメールのやりとりです。
毎日送信したら、なるべく毎日返信できるように頑張ります

世代連鎖がどういうものなのか、1人1人状況が違いますので
祖父母との関わりくらいから質問をしまくります。
親、兄弟、その他の人達との関わりや
子供時代のことも聞きまくります。



ご興味がある方はお気軽にメールを下さい。

なお、今回の受付は、3名さまで締め切ります。
まー そんな奇特な人はあまりいないと思いますが(笑)





未分類 | コメント:6 |
<<やられた! | HOME | しょーもないけど結構役立つ技?>>

この記事のコメント

・・・このメニューにオレさまが申し込んだらドン引きしねぇか?w

しかし、えれー大変そうなコトするんだな。

心労でハゲんなよ。(藁
2010-07-02 Fri 22:04 | URL | オレさま #-[ 編集]
いや・・・
ある意味でオレさまカモンだね。


エレー大変だから
メニューにすんのに時間がかかったけど
自分がホントにしたいことは
コレ? とか思ったりして・・・


ハゲだと!
テメェの心配しなよ!(藁
2010-07-02 Fri 22:34 | URL | しず #-[ 編集]
世代間連鎖ぶったぎってからの
アフターフォローメニューとかも、そのうちありかしら?
2010-07-03 Sat 00:33 | URL | 旧nene #-[ 編集]
アフターフォローかぁ・・・
一度関わったら本当の意味で自律するまで
一緒に潜るしかないよ。
2010-07-03 Sat 08:37 | URL | しず #-[ 編集]
ここにこんな記事があったとは、知らなかった。
しずさん、良いこと始めたね。
しずさんなら皆さんのお役に立てると思う。
2010-07-04 Sun 15:55 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
どこまでできるかわかりませんが
お役に立てるよう頑張ります。
2010-07-04 Sun 18:29 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
