つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムッチムチ

ムチムチ


MGを風呂に入れていた夫の独りごと・・・・

「やべぇ・・・あやすと笑う・・・」




※赤子は2~3ヶ月くらいで目がハッキリ見えるようになり
 あやすと笑うようになります。 そのうち声を上げてウッキャッキャーと笑います。
 その時は、正に天使です。(そん時だけね)



未分類 | コメント:2 |
<<地味な諭吉 | HOME |  感謝企画>>

この記事のコメント

お肉の付き具合が…何だか自分の脚を見ているようなのですが(^∇^;)
赤ちゃんはすべすべフワフワぷりっぷりでいいですね~~~
ぷにぷにしたい♪…(≧∇≦)

タロットの結果、無事届きました。ありがとうございました!
2010-06-28 Mon 23:38 | URL | かめ #-[ 編集]
フワフワじゃないですよ~
パンパンです 笑
美味しそうです・・・
2010-06-29 Tue 21:18 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
