つれづれなるまま



スポンサー広告 |

 感謝企画

2008年6月より リーディングを始め、早いもので3年目に入りました。

続けてこられたのは皆様のおかげです。

しょーもないブログも読んでいただきありがとうございます。

ずっとお礼がしたかったのですが
クソ忙しい毎日で、それもままなりませんでした。

ここにきて少し落ち着いたので感謝企画
ヴィジョンクエストタロットカード 1枚引き
をします。

メールフォームからどうぞ♪

明日28日正午までの受付です。



携帯電話で閲覧した場合、メールフォームからメールが送信できない
不具合があるようです。
既に私のメールアドレスを知っている方は直接メールください
知らない方はコメント欄にて受け付けます。

鍵コメを利用してくださってもOKです。



未分類 | コメント:8 |
<<ムッチムチ | HOME | 浦島なオイラ>>

この記事のコメント

応募します!
一番乗りかな?
すぐメールしますね。
2010-06-27 Sun 17:45 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ifさんは5番目です^^
2010-06-27 Sun 18:48 | URL | しず #-[ 編集]
そうなの?
ガッカリ。
2010-06-27 Sun 18:55 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ゴージャスなカード出ましたね
強運?
2010-06-27 Sun 19:10 | URL | しず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 09:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 09:46 | | #[ 編集]
しずさん、おひさです^^
3年目突入ですか・・・☆
でも300年ぐらいパンドラに居てそうです(逃
そんな、しずさんが大好きです(意味不明
また次回楽しみにしてま~す☆
お疲れでした~
2010-07-02 Fri 00:34 | URL | おふみ #-[ 編集]
いやぁ~ おふみちゃんはワンカードなんぞ引かずとも
シリウス一家とアンドロメダ親戚縁者がうるさいざんしゃ(キャハハ) 
2010-07-02 Fri 09:22 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
